TOP > 被災ペット > Title - 震災ペット飼主探しサイト
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




震災ペット飼主探しサイト 
また新しく飼主探しサイトができました。

siteTitle01.jpg

緊急災害時動物救援本部が協力して立ち上げたようです。

MSNペットサーチには、動物保護関連団体が

被災地で保護したペットの画像、保護された場所、

大きさや特徴などが犬・猫別に掲載されます。

飼い主が現れなかったり、ペットと暮らすことが

できなくなった場合は、新しい飼い主を探します。

東北地震犬猫レスキュー.com ← こちらと合わせて迷子のペットを探すといいですね。


1匹でも多くの子が、家族とまた一緒に暮らせるように

祈っています。

ハナサケニッポン
 ←まぐろさんのブログで発見し、
こちらにも貼らせていただきます。



東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング 

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Puriko


初めまして、「浅草の猫達」からこちらに辿り着きました、Purikoと申します。
しらすちゃんの情報もバナーとして載せたいと思いましたが、まだ知識不足で貼り方が分らず、こちらのページ自体をリンクとして載せたいと思うのですが、もし差し支えあったら言って下さいね。

取り急ぎ失礼致します。

しらすちゃん達が早く見つかりますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -






【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 05:12:32 | | # [ Edit ]
【】
初めまして、「浅草の猫達」からこちらに辿り着きました、Purikoと申します。
しらすちゃんの情報もバナーとして載せたいと思いましたが、まだ知識不足で貼り方が分らず、こちらのページ自体をリンクとして載せたいと思うのですが、もし差し支えあったら言って下さいね。

取り急ぎ失礼致します。

しらすちゃん達が早く見つかりますように。
2011/04/16(土) 14:21:13 | | Puriko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 18:58:34 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/16(土) 19:24:56 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry