TOP > 被災ペット > Title - はっちちゃん無事保護
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




はっちちゃん無事保護 
地震で迷子になった東村山のはっちちゃん

3週間振りに無事保護されました。

1961_0.jpg

発見した場所は何回も探したところだったそうです。

保護できた時は、抱きしめて

涙が止まらなかったそうです。

気持ちが伝わってきますね。

本当によかったです。

ここのところ、迷子の子がたくさん見つかっています。

これが続くといいですね。


4月11日は、震災から1カ月です。

一日遅れですが、12日に祈りを捧げたいと思います。

11日に予定していたのですが、

体調不良で明日やらせていただきます。

病気というわけではなく、花粉症が再発して

熱が出ただけです。ご心配なく。

仕事先が都心から特急、急行と乗り継いで行った

自然豊かな所というか、林の中に建物があるんです。

スギやらヒノキやらが恐ろしいぐらいたくさん・・・。

では、また明日。すみません。

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング 

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


迷子の子がみつかると本当にうれしいです。
何度も探したところでもあきらめずに探されたのが発見につながっているんですね。

花粉症、辛いですよね。私も20年来の花粉症なのでわかります。お大事になさってください。

【】 by non☆(@'ω'@)たん


飼主さんとはっちちゃんが再会出来て、本当に良かったですね(^_^)
ほかのにゃんちゃんわんちゃん達も、一日も早く飼主さんと再会出来ますように(*>人<*)

花粉症でしたかぁ~熱まで・・・(´;ェ;`)
はやく体調良くなるといいですね。

【】 by EIJIの奥様


こんにちは。
本当に見つかって良かったですね。
これが続くのを祈っています。

花粉症大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

【】 by おでぶにゃんこ


ずっと探し続けていらっしゃったご家族のことを思うとわが事のように胸が熱くなります。
本当に良かった!!

花粉症って熱まで出るんですね!!
私も今年はかなりひどくて寝る前に薬を飲んで寝ます。
どうぞお大事になさってください。

【】 by チビ太ママ


花粉症で熱まで出るとは思いませんでした。
しんどいでしょうね。
お大事に。


こちらに掲載されたわんにゃん達は見つかると言う
ジンクスがまた増えましたね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは】 by クリちゃんです


良かったね。
はっちちゃん。
茶トラを見ると、僕ん家の甘えん坊トム君みたいだから
人ごとって思えなくて。
本当に良かったね。




【】
迷子の子がみつかると本当にうれしいです。
何度も探したところでもあきらめずに探されたのが発見につながっているんですね。

花粉症、辛いですよね。私も20年来の花粉症なのでわかります。お大事になさってください。
2011/04/12(火) 06:48:06 | | grazie #- [ Edit ]
【】
飼主さんとはっちちゃんが再会出来て、本当に良かったですね(^_^)
ほかのにゃんちゃんわんちゃん達も、一日も早く飼主さんと再会出来ますように(*>人<*)

花粉症でしたかぁ~熱まで・・・(´;ェ;`)
はやく体調良くなるといいですね。
2011/04/12(火) 13:46:23 | | non☆(@'ω'@)たん #- [ Edit ]
【】
こんにちは。
本当に見つかって良かったですね。
これが続くのを祈っています。

花粉症大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
2011/04/12(火) 14:33:59 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【】
ずっと探し続けていらっしゃったご家族のことを思うとわが事のように胸が熱くなります。
本当に良かった!!

花粉症って熱まで出るんですね!!
私も今年はかなりひどくて寝る前に薬を飲んで寝ます。
どうぞお大事になさってください。
2011/04/12(火) 15:44:51 | | おでぶにゃんこ #- [ Edit ]
【】
花粉症で熱まで出るとは思いませんでした。
しんどいでしょうね。
お大事に。


こちらに掲載されたわんにゃん達は見つかると言う
ジンクスがまた増えましたね。
2011/04/13(水) 00:25:59 | | チビ太ママ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/13(水) 01:13:32 | | # [ Edit ]
【こんばんは】
良かったね。
はっちちゃん。
茶トラを見ると、僕ん家の甘えん坊トム君みたいだから
人ごとって思えなくて。
本当に良かったね。
2011/04/14(木) 00:15:00 | | クリちゃんです #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry