TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のチロちゃん
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




迷子のチロちゃん 
おでぶにゃんこさんからの転載です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友人のワンちゃんが4月3日14時30分ごろ

鳥取県鳥取市賀露小学校付近で

迷子になりました。

お近くにお住まいの方、心あたりの方がいらっしゃいましたら

鍵コメにて連絡を頂きますようよろしくお願いいたします。

ブログをお持ちのオーナーさま、どうか転載協力お願いいたします。

2011032316370000_20110407013653.jpg

名前:チロちゃん
犬種:マルチーズ
体重:3kg
年齢:2歳(男の子)
特徴:黒い首輪に赤い花びら柄の
    バンダナをしています。
    迷子になる前日にカットしてます。
    マイクロチップ装着済み


チロちゃんが一日も早く無事保護できますように。

← サイドバーにもたくさんの迷子の子がいます。

  また、地震で迷子になった子もたくさんいます。

  情報提供もよろしくお願いします。

東北地震犬猫レスキュー.com 東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 sharewith.jpgunilever_click1.jpg

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif ニッポン応援
にほんブログ村   ブログランキング

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 花猫


先日、朝日新聞ニュースで写真に写っていた福島県のさまよう犬のことでお世話になった者です。
私より先にその記事を載せて救出を訴えていた方がいたのですが、どうやら保護されたようです。
東北地震犬猫レスキューの福島県救援依頼の2ページ目をご覧ください。黒い犬の写真があり、詳細記事に「保護した犬とよく似ている」とあります。多分同じ犬です。元気になって欲しいです。
有難うございました。

【】 by おでぶにゃんこ


するるさん、転載協力ありがとうございました。
チロちゃんは、昨日(4/7)午後、無事に飼い主の下に帰ることが出来ました。
大学生が保護してくれていたみたいです。
ご協力本当にありがとうございました。




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(木) 18:36:55 | | # [ Edit ]
【】
先日、朝日新聞ニュースで写真に写っていた福島県のさまよう犬のことでお世話になった者です。
私より先にその記事を載せて救出を訴えていた方がいたのですが、どうやら保護されたようです。
東北地震犬猫レスキューの福島県救援依頼の2ページ目をご覧ください。黒い犬の写真があり、詳細記事に「保護した犬とよく似ている」とあります。多分同じ犬です。元気になって欲しいです。
有難うございました。
2011/04/07(木) 22:31:16 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
するるさん、転載協力ありがとうございました。
チロちゃんは、昨日(4/7)午後、無事に飼い主の下に帰ることが出来ました。
大学生が保護してくれていたみたいです。
ご協力本当にありがとうございました。
2011/04/08(金) 08:56:22 | | おでぶにゃんこ #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry