TOP > 被災ペット > Title - 津波にも負けないニャン
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




津波にも負けないニャン 
夏熱燗さんからの動画転載です。

携帯は こちら からどうぞ。



愛猫を探したのだけれど見つからず、
飼主さんだけが避難しました。
水が引いて、家に戻ると・・・。

ピクチャ 2
ピクチャ 4

1階部分の真ん中あたりまで
水がきたのが分かります。


ピクチャ 5
ピクチャ 6
ピクチャ 7

その時、猫の泣き声が。
2階から猫のノンちゃんが。


ピクチャ 8

生きていた!!

ピクチャ 9

2階に避難していたのですね。
どんなにか怖かったでしょう。

ピクチャ 10

助かって本当によかった。

このニュースが放映されたのは16日です。

地震から何日もの間、ノンちゃんは飼主さんが

助けに来てくれるのをずっと待っていたんですね。

信じて待っていたんですね。

本当によかった。

しらすも私のことを信じて待っているはず。

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 東北地震犬猫レスキュー.com ニッポン応援

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
にほんブログ村   ブログランキング  

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【心が熱くなる。】 by kakobox


このニュース映像は、悲惨な状況の中に落ちた一枚の花びらみたいな感じがしました。
飼い主さんの声に、そっと出てきたんですよね~ノンちゃん。
ピョコンと顔を出したところが、なんとも泣けました。
自分で安全な場所を探し、じっと待っていたなんて、猫の強さをしみじみと感じるニュースでした。

しらすちゃんも、今回の地震騒動を乗り越えて、むしろ、するるさんのことを心配しているかもしれませんね。
お家とママは無事だったかしら?ってv-22

【】 by えてるにゅう ぱてしぇ


おはようございます
良かったですね
1匹でも多くの猫さんが助かっているといいですね

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by EIJIの奥様


こんにちは。

良かったですね。
まだまだたくさんの動物が飼い主さんと会えていないんですよね。
いっこくも早く会えますように。


【】 by ひろひろ


このニュースは知らなかったです。
涙が出ました。本当に良かった。
アップしてくださってありがとうございます。

【】 by grazie


助かってよかった。
家族が戻ってくるって信じて待ってってくれてよかった。
本当によかった。
1匹でも多くの動物たちが、こうして家族のもとにもどれますように。

【のんちゃん(;;)よかった。】 by みめるみママ


のんちゃん、あぁ・・・
ありがとう(;;)生きていてくれて・・

小さな命・・何よりも尊い命・・
感動をありがとう!!

するるさん、今日ニモはトライアルスタートしてきました。
結果はどうあれ!
チャレンジできたことに感謝です。
寂しい気持ちはありますが、今 ニモが一番
頑張っていると思います。

こころの想いって、きっと通じてると思います!
しらすちゃんにももちろん通じていますからね(^^)

いつもするるさんの活動には頭が下がります。
くれぐれもお身体に気を付けて頑張ってくださいね!


【】 by Quへび


無事に助かったこと、本当に良かったと思います。

2階に避難して安全を確保していたのは、猫として動物としての本能だったのでしょうね。




【心が熱くなる。】
このニュース映像は、悲惨な状況の中に落ちた一枚の花びらみたいな感じがしました。
飼い主さんの声に、そっと出てきたんですよね~ノンちゃん。
ピョコンと顔を出したところが、なんとも泣けました。
自分で安全な場所を探し、じっと待っていたなんて、猫の強さをしみじみと感じるニュースでした。

しらすちゃんも、今回の地震騒動を乗り越えて、むしろ、するるさんのことを心配しているかもしれませんね。
お家とママは無事だったかしら?ってv-22
2011/04/02(土) 01:39:18 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
おはようございます
良かったですね
1匹でも多くの猫さんが助かっているといいですね
2011/04/02(土) 06:07:28 | | えてるにゅう ぱてしぇ #7ibFlO7Y [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/02(土) 13:11:36 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは。

良かったですね。
まだまだたくさんの動物が飼い主さんと会えていないんですよね。
いっこくも早く会えますように。

2011/04/02(土) 14:19:42 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【】
このニュースは知らなかったです。
涙が出ました。本当に良かった。
アップしてくださってありがとうございます。
2011/04/02(土) 18:37:17 | | ひろひろ #6facQlv. [ Edit ]
【】
助かってよかった。
家族が戻ってくるって信じて待ってってくれてよかった。
本当によかった。
1匹でも多くの動物たちが、こうして家族のもとにもどれますように。
2011/04/02(土) 19:38:11 | | grazie #- [ Edit ]
【のんちゃん(;;)よかった。】
のんちゃん、あぁ・・・
ありがとう(;;)生きていてくれて・・

小さな命・・何よりも尊い命・・
感動をありがとう!!

するるさん、今日ニモはトライアルスタートしてきました。
結果はどうあれ!
チャレンジできたことに感謝です。
寂しい気持ちはありますが、今 ニモが一番
頑張っていると思います。

こころの想いって、きっと通じてると思います!
しらすちゃんにももちろん通じていますからね(^^)

いつもするるさんの活動には頭が下がります。
くれぐれもお身体に気を付けて頑張ってくださいね!

2011/04/02(土) 21:17:33 | | みめるみママ #HqGFCPys [ Edit ]
【】
無事に助かったこと、本当に良かったと思います。

2階に避難して安全を確保していたのは、猫として動物としての本能だったのでしょうね。
2011/04/04(月) 01:24:58 | | Quへび #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry