TOP > 被災ペット > Title - 命のメッセージ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




命のメッセージ 
woobeeさんからの転載です。
*最後にするるからのお願いがあります。

image9.jpg

    『命のメッセージ』 *** レイ君の願い ***

携帯は こちら からどうぞ。



 生まれながら目も見えず、いろんな障害を抱え、体も大きくならず・・
 それでも必死で家族や仲間の愛情に育まれながら生きてきたレイ君。
   この大きな地震でレイ君は身体も心も壊れてしまいました。
     その後も容赦なく何度も何度も続く余震・・・
    レイ君はその小さな小さな体で精一杯…闘いましたが、
     3月22日夕方、とうとう…力尽きてしまいました。

  まめKさんは「レイの願いがどうか日本中 世界中に広まって
  ひとりでも多くの人と1匹でも多くの動物が助けられますように
    レイの命がけの叫びが どうか 通じますように」と、
        レイ君の願いを動画にしました。

みなさんへお願い

woobeeさんのすずちゃんが、体調を崩されています。

旅立つにはまだ早いです。

どうか一日も早く回復されますように

お祈りしてください。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金 JWordクリック募金 東北地震犬猫レスキュー.com ニッポン応援

ブログ村2ランキングバナー
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 8 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by EIJIの奥様


先ほどはコメントありがとうございました。

命のメッセージ届きました

レイ君は精一杯 愛され精一杯生きたんですね

涙が止まりませんでした。

私もにゃんこを飼っているため今以上に責任と深い愛情がいるんだなと痛感させられました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 黒ネコ


命のメッセージに涙です
健康なネコでも今回の地震ではストレスがたまったはず
小さな体で頑張ったレイちゃんに
良くやったねと声掛けちゃいました

レイちゃんの願いがかないますように祈ってます

そしてすずちゃん頑張って
元気玉風鈴コンビと黒ネコから送ります
ガンバだよ~~

【】 by woobee


するるさん、レイ君からのメッセージ・・転載ありがとうございます。
レイ君が命と引きかえに残したこの願いはあまりにも悲しすぎます。。
でも最期の願いが全世界に届くようにと願っています。

そして我が家のすずおばさんも旅立ちの準備を始めました。
たくさんのニャンズを見送ってきたので、別れが近いことは察しています。
ただ、すずが苦しむことなく安らかな最期を迎えられるようにすることが私がすずにしてやれる最後のお世話です。
今は静かに見守ってやりたいと思います。

【】 by ryu


レイ君の命のメッセージみせて頂きました。
あんな小さな体で見えない目で戦ったんですね。
どんなにか怖かったでしょうね。
辛かったでしょうね。
天国で痛みも苦しみもない世界で暖かい空気の中で
楽しそうに駆けまわれていますように。
レイくんの残した願いが少しでも叶いますように。

すずちゃんが元気になってくれるように
高知の空の下からお祈りさせてもらいたいと思います。
どうかどうか頑張って!!

【こんばんは】 by クリちゃんです


すずちゃん、最後まで穏やかに居て欲しいよ。
出来ればもっともっと長生きして欲しいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【悲しいニュースがいっぱいね。】 by kakobox


レイ君のメッセージに、心臓をえぐられるような気持ちです。
こんなかわいい子が、持病をかかえつつ一生懸命生きていたのに……地震が憎いです(泣)
レイ君の教えてくれたものは、大きいですね。
言葉にならない言葉を、私も一生懸命聞き取ろうと思います。

すずちゃん、何も予定どうりに逝かないでも…。
きっと思い違いってこともあるじゃない?

今日もまた、胸が痛いです。




【こんにちは。】
先ほどはコメントありがとうございました。

命のメッセージ届きました

レイ君は精一杯 愛され精一杯生きたんですね

涙が止まりませんでした。

私もにゃんこを飼っているため今以上に責任と深い愛情がいるんだなと痛感させられました。
2011/03/30(水) 13:45:51 | | EIJIの奥様 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/30(水) 14:33:53 | | # [ Edit ]
【】
命のメッセージに涙です
健康なネコでも今回の地震ではストレスがたまったはず
小さな体で頑張ったレイちゃんに
良くやったねと声掛けちゃいました

レイちゃんの願いがかないますように祈ってます

そしてすずちゃん頑張って
元気玉風鈴コンビと黒ネコから送ります
ガンバだよ~~
2011/03/30(水) 15:14:06 | | 黒ネコ #rnAfMXGg [ Edit ]
【】
するるさん、レイ君からのメッセージ・・転載ありがとうございます。
レイ君が命と引きかえに残したこの願いはあまりにも悲しすぎます。。
でも最期の願いが全世界に届くようにと願っています。

そして我が家のすずおばさんも旅立ちの準備を始めました。
たくさんのニャンズを見送ってきたので、別れが近いことは察しています。
ただ、すずが苦しむことなく安らかな最期を迎えられるようにすることが私がすずにしてやれる最後のお世話です。
今は静かに見守ってやりたいと思います。
2011/03/30(水) 18:50:51 | | woobee #KuolbBnk [ Edit ]
【】
レイ君の命のメッセージみせて頂きました。
あんな小さな体で見えない目で戦ったんですね。
どんなにか怖かったでしょうね。
辛かったでしょうね。
天国で痛みも苦しみもない世界で暖かい空気の中で
楽しそうに駆けまわれていますように。
レイくんの残した願いが少しでも叶いますように。

すずちゃんが元気になってくれるように
高知の空の下からお祈りさせてもらいたいと思います。
どうかどうか頑張って!!
2011/03/30(水) 22:20:49 | | ryu #sSHoJftA [ Edit ]
【こんばんは】
すずちゃん、最後まで穏やかに居て欲しいよ。
出来ればもっともっと長生きして欲しいね。
2011/03/30(水) 23:56:42 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/31(木) 00:44:27 | | # [ Edit ]
【悲しいニュースがいっぱいね。】
レイ君のメッセージに、心臓をえぐられるような気持ちです。
こんなかわいい子が、持病をかかえつつ一生懸命生きていたのに……地震が憎いです(泣)
レイ君の教えてくれたものは、大きいですね。
言葉にならない言葉を、私も一生懸命聞き取ろうと思います。

すずちゃん、何も予定どうりに逝かないでも…。
きっと思い違いってこともあるじゃない?

今日もまた、胸が痛いです。
2011/03/31(木) 05:37:46 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry