TOP > 被災ペット > Title - お知らせ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




お知らせ 
これまで地震による安否情報を更新して参りましたが、

「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」さんに

情報を一本化させていただきます。

管理者さんにはご了解を得ておりますので、

安否情報はぜひこちらまでお願い致します。
      ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


地震直後に、安否が分からない方がたくさんいらっしゃるのを知り、

何かできないかとブログで安否情報提供を

呼びかけました。

それから「東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報」さんが

あるのを知りました。

とても細やかな対応で、本当にすばらしいと思いました。

早い段階で移行したいと思っておりましたが、

多くの方から情報が次々と寄せられ、

今日まで更新を続けて参りました。

ブログ管理者さんとは情報交換もさせていただいておりましたが、

情報をいち早くみなさんにお届けするためにも

一本化した方がいいと思いました。


迷子の子がものすごい勢いで増えてきていますので、

これ以降は迷子ペット中心に更新していきます。

ペットも大切な家族ですからね。

引き続き、情報提供をよろしくお願い致します。


追記

しらすの捜索は火曜日から再開しています。

地震後はしらすの写真を置いて、

ずっと話しかけていました。

しらすは大丈夫です。

我が家のニャンズも落ち着いたので、

捜索を再開しました。


これまでたくさんのコメントをいただき、

本当にありがとうございます。

みなさんの応援のおかげで、

これまで日中深夜とブログを更新し続けることができました。

本当に感謝です。

個々にコメントへのお返事ができませんことおわび致します。

迷子の子たちがみんな早くお家に帰れますように。

ニッポン応援

ブログ村2ランキングバナー
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<迷子のスルメちゃん無事保護 | HOME | 安否確認随時更新&迷子ペット>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(金) 16:05:29 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry