TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 迷子のハインちゃん無事保護
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




迷子のハインちゃん無事保護 
迷子のハインちゃん
無事保護されました。


ご家族のみなさんは心配で

ずっと寝られなかったことと思います。

今日はゆっくり寝られそうですね。

本当によかったです。

↓これは以前のお写真だそうですが、
とても可愛いので、お借りしてきました。
4aa0d32b6ebb25ce030aaadd067bb8a7.jpg

地震で迷子になった子たちは、

まだまだたくさんいると思います。

迷子の子たちがみんなお家に帰れますように。

ブログ村2ランキングバナー
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【するるさんおはようございます】 by アビmama


津波の被害に遭って濡れたままのワンちゃんが動けないワンちゃん(両方とも大型犬)と
二匹でいるのがテレビに映し出されたんですけどあの子たち保護されたでしょうかね・・・

迷子のみんなも早くみつかりますように

【】 by だっちゅ


見つかってよかった。
ずっと、動物達の事が気になっていました。
人間の救助が一番、それはもちろんわかっています。
でもそれと並行して、いや、せめて後ろからでも・・
一昨日に初めてTVで、現地で活動してらっしゃる動物ボランティアさんを拝見し
「あ~、やっと順番がまわってきた」と少し、ホッとしました。

まだたくさんの動物達が路頭に迷ってることだと思います。
そりゃ、もう、現地にとんでいって名前を呼び続けたい心境ですが
どうにもなりません。

早く、家族と会えるように祈るばかりです。

【良かったです(^^)】 by みめるみママ


迷子のハインちゃんが見つかって良かったですね(^^)
この様な嬉しい報告が、今は何より
迷子を捜しているご家族様にとっては
元気をもらえると思います。
迷子の動物達が1匹でも多くご家族の元へ帰れます様に。

そして、するるさん 大変お忙しい中
里親募集のリンクを貼って下さり!ありがとうございました。
するるさん、くれぐれもお気をつけて
しらすちゃんの捜索を続けて下さいね。
しらすちゃんが、一日も早くするるさんの元へ帰れます様に☆

【】 by あこ


するるさん、ハインの記事載せて頂いてありがとうございました!

飼い主も半分諦めていたと言うのに・・・

本当にみなさんの力のおかげです。

しらすちゃんも一日も早く見つかりますように!


本当にありがとうございました。



<<TV放映の衰弱した犬無事保護 | HOME | 悲しいお知らせ>>

【するるさんおはようございます】
津波の被害に遭って濡れたままのワンちゃんが動けないワンちゃん(両方とも大型犬)と
二匹でいるのがテレビに映し出されたんですけどあの子たち保護されたでしょうかね・・・

迷子のみんなも早くみつかりますように
2011/03/17(木) 09:55:54 | | アビmama #0ej1hy.w [ Edit ]
【】
見つかってよかった。
ずっと、動物達の事が気になっていました。
人間の救助が一番、それはもちろんわかっています。
でもそれと並行して、いや、せめて後ろからでも・・
一昨日に初めてTVで、現地で活動してらっしゃる動物ボランティアさんを拝見し
「あ~、やっと順番がまわってきた」と少し、ホッとしました。

まだたくさんの動物達が路頭に迷ってることだと思います。
そりゃ、もう、現地にとんでいって名前を呼び続けたい心境ですが
どうにもなりません。

早く、家族と会えるように祈るばかりです。
2011/03/17(木) 10:11:51 | | だっちゅ #- [ Edit ]
【良かったです(^^)】
迷子のハインちゃんが見つかって良かったですね(^^)
この様な嬉しい報告が、今は何より
迷子を捜しているご家族様にとっては
元気をもらえると思います。
迷子の動物達が1匹でも多くご家族の元へ帰れます様に。

そして、するるさん 大変お忙しい中
里親募集のリンクを貼って下さり!ありがとうございました。
するるさん、くれぐれもお気をつけて
しらすちゃんの捜索を続けて下さいね。
しらすちゃんが、一日も早くするるさんの元へ帰れます様に☆
2011/03/17(木) 12:46:24 | | みめるみママ #fXuYW62k [ Edit ]
【】
するるさん、ハインの記事載せて頂いてありがとうございました!

飼い主も半分諦めていたと言うのに・・・

本当にみなさんの力のおかげです。

しらすちゃんも一日も早く見つかりますように!


本当にありがとうございました。
2011/03/18(金) 00:18:35 | | あこ #KVSV0Bf2 [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry