TOP > 被災ペット > Title - 悲しいお知らせ
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




悲しいお知らせ 
宮城県南三陸町のうみねこさん
津波によりお亡くなりになられました。
愛猫ランちゃん、ゆずちゃんも一緒に
虹の橋を渡りました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。


うみねこさんは3ニャンズと車で避難しようとしたのですが、

ニャンズをなかなかキャリーに入れられず、

発進直後に、津波に襲われてしまったそうです。

3ニャンズのうち、アメショーのモモちゃんだけが

キャリーごと水に浮いているのが見つかり、

今はご主人と一緒に避難されています。

baraiさんのブログにその時のことが書かれています。


うみねこさんは、ランちゃんとゆずちゃんが

いるから寂しくないですよね。

大丈夫ですよね。

みんなママを守ってね。

そして、うみねこさん、ランちゃん、ゆずちゃんが

ご主人とモモちゃんをこれからずっと守っていきますね。


訃報はつくね♂さんから

5時間も前にいただいていたのですが、

すぐにお知らせできず、すみませんでした。

涙が止まらず、間違いであってほしいと

何度も何度もブログを確認していました。

安否が分からない方の朗報が続いていましたので

このあまりにも悲しいお知らせをどうしていいか、

ご報告しなければならないのかと随分迷いました。

ですが、亡くなれたうみねこさん、ニャンズのことを

みんなでお祈りしてあげなければと思いました。

そして、残されたモモちゃんのことも

みんなで応援してあげなければと。


こちらのブログでは、虹の橋を渡った子のために、

いつもならお星さまを降らせるのですが、

まだ安否確認がとれない方がいます。

その方たちのために、今は上げ上げハートを

続けていきたいと思います。


ブログ村2ランキングバナー
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
被災ペット | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【こんばんは】 by クリちゃんです


悲しい知らせだね。
とっても悲しい・・・
助かった人も居れば亡くなった人も居る。
猫も犬も他の沢山のね。
犠牲になった人達に安心して貰えるような日本に早く戻そうね。
むちこさんが辛い事ってこれだったんだね。
むちこさん達は辛い情報も全部集めてくれて頭が下がるよ。
うみねこさん、蘭ちゃん、ゆずちゃんどうか安らかに。


【悲しい。。。】 by kakobox


悲しすぎます。。。

うみねこさんと蘭ちゃんと柚子ちゃん、お悔やみ申し上げます。
ママとみんな一緒に、天国に上がったんですね。
モモちゃん、その想いを引き継いでご主人と頑張ってね。

ブログの最新記事を見ると、ウソとしか思えません。

【】 by ryu


とても悲しく残念ですね。
うみねこさんと蘭ちゃんとゆずちゃんのご冥福を
心からお祈りするとともに
旦那さまとモモちゃんの心の傷が少しでも癒えてくれる事を
願う事しか出来ません。
本当にたくさんの命を一瞬で奪って行ったこの災害が憎いです。



<<迷子のハインちゃん無事保護 | HOME | ちゃびmamaさんご無事>>

【こんばんは】
悲しい知らせだね。
とっても悲しい・・・
助かった人も居れば亡くなった人も居る。
猫も犬も他の沢山のね。
犠牲になった人達に安心して貰えるような日本に早く戻そうね。
むちこさんが辛い事ってこれだったんだね。
むちこさん達は辛い情報も全部集めてくれて頭が下がるよ。
うみねこさん、蘭ちゃん、ゆずちゃんどうか安らかに。

2011/03/17(木) 01:20:02 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【悲しい。。。】
悲しすぎます。。。

うみねこさんと蘭ちゃんと柚子ちゃん、お悔やみ申し上げます。
ママとみんな一緒に、天国に上がったんですね。
モモちゃん、その想いを引き継いでご主人と頑張ってね。

ブログの最新記事を見ると、ウソとしか思えません。
2011/03/17(木) 01:29:32 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
とても悲しく残念ですね。
うみねこさんと蘭ちゃんとゆずちゃんのご冥福を
心からお祈りするとともに
旦那さまとモモちゃんの心の傷が少しでも癒えてくれる事を
願う事しか出来ません。
本当にたくさんの命を一瞬で奪って行ったこの災害が憎いです。
2011/03/17(木) 22:10:45 | | ryu #sSHoJftA [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry