TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 緊急 下石神井で迷子のスアマちゃん
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




緊急 下石神井で迷子のスアマちゃん 
緊急で協力お願いします。

練馬区下石神井で
白い猫のスアマちゃんが
迷子になっています。


スアマちゃんは腎不全で
至急補液が必要です。


1358_0.jpgピクチャ 1

右の画像は泥で汚れていますが、
スアマちゃんは真っ白です。
ご飯を食べていれば左、
食べていなければ右の画像の感じです。


スアマちゃん
メス、9才、避妊済み
3kg弱の中型
全身白、半長毛、尻尾は長く真っすぐ
毛がモコモコしているせいで足が短めに見える
首輪は紫色の柄物、パールピンクの鈴とネームタグ付き


12月14日(火)13時頃に、出入り自由の窓から
出て行ったきり、帰りません。
腎不全のため3、4日おきに補液が必要です。
最後に補液をしたのは12月14日(火)です。
衰弱している可能性もあるそうです。
車の下、隙間、物置、縁の下などを確認してください。


緊急を要するので、転載協力も合わせて
よろしくお願い致します。


連絡はれすきゅー隊掲示板から
直接メールをお願いします。


一刻も早く、スアマちゃんを保護できるよう
みなさんどうぞご協力をよろしくお願いします。
スアマちゃん、ガンバレ!!


line_clover053.gif

   迷子の犬猫ちゃんたちです。
    お近くの方よろしくお願いします。

      遠くに行っている可能性がありますので、
    一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
      ポチっと(クリック)お願いします

ランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by クリちゃんです


僕も一緒にお祈りするね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<中野サンモールの白い猫 | HOME | 谷中の白い猫>>

【こんにちは】
僕も一緒にお祈りするね。
2010/12/20(月) 10:53:25 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 19:14:19 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/20(月) 20:17:39 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry