TOP > 迷子の犬猫ほか > Title - 荒川区町屋で迷子のももちゃん
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




荒川区町屋で迷子のももちゃん 
荒川区町屋2丁目で迷子になった猫ちゃんがいます。

ご協力よろしくお願い致します。

名前:ももちゃん

茶白、1歳、男の子(未去勢)

目が寄り目、尾が長い、人馴れしている

鈴付きの首輪をしていたが、とれている可能性あり

迷子になった場所:町屋2丁目

迷子になった日:8月14日

連絡先:surushira05@yahoo.co.jp

迷子ももちゃん1

いなくなって2週間が経ちます。
未去勢の男の子ですから、1km-5km遠くまで行っている
可能性もあります。

荒川区、北区、台東区、足立区、文京区のみなさま
情報提供をよろしくお願い致します。

名前はももちゃんですが、女の子ではありません。男の子です。

写真では、耳の中が黒く写っていますが、
黒ではありません。茶色です。

迷子ももちゃん2
迷子ももちゃん3

ももちゃんのお父さんには、しらすの捜索で
大変お世話になっています。

ぜひご協力をよろしくお願い致します。

まだ未確認の白い猫の情報はこちらです。
ぜひご協力をお願い致します。

         遠くに行っている可能性がありますので、
       一人でも多くの方に見ていただけるようこちらを
            両方ポチっとお願いします
           人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
迷子の犬猫ほか | トラックバック: 0 | コメント : 0 -

COMMENT LIST



<<浅草ROXの白い猫 | HOME | 久し振りの笑い>>




SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry