TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 保護猫シェルター報告(2)&まぐろきっぷ
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




保護猫シェルター報告(2)&まぐろきっぷ 
週末は

神田祭りでした。

天気が今一つでしたね。

来週は浅草三社祭ですよ。

IMG_0248.jpg


シェルター報告の続きです。

この子は来たばかり。

福島の帰宅困難地域で

保護された子です。

人なれ抜群、

誰にでも優しいいい子ですよ。


シェルターは神奈川県の三浦海岸に

近いところにあります。

シェルターまでは「みさきまぐろきっぷ」が安くて便利です。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
みさきまぐろきっぷ

まぐろきっぷは、

1)品川、横浜などから三崎口までの往復運賃
  (途中下車有効)
  三崎エリアバス乗り放題

2)まぐろ料理つき(30店舗から選択)

3)レジャー(温泉、水族館、観光船などから選択)またはお土産

品川駅から特急で1時間

まぐろきっぷなら、3,090円!!


特急は10分おきに出ているので、超便利!!


私たちは、シェルターで猫のお世話をして

本マグロのお寿司を食べて

天然温泉に入りましたよ。

とても充実した一日でした。


RIMG0362_2017051419220946c.jpg

だから、

帰りが遅かったんだ。

でも、たまには許してあげようっと。


ありがと。

お友だちと まぐろきっぷを利用して

月1回

シェルターでボランティアしませんか?

詳しくは ねこ、いいよレスキューまで。


にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ

COMMENT LIST