TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 何を見てるのかな?
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




何を見てるのかな? 
今年最高の

暑さ??

気温が

21.6度でした。

桜満開なんですが、

週末は

あいにくのお天気です。


RIMG0298_20170407193012625.jpg


昆布、

何、見てるの?

虫でも

いるの?


RIMG0297_20170407193011f64.jpg


ううん。

ほこりが

たまってる。


・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


昆布ちゃん 
そこは目をつむってちょうだい!
いろいろあるのよ 人間にはね

↓あったかくなって 桜も満開
肉球も満開ね〜♪

【grazieさんへ】 by するる


そう、そう。
ニンゲンは、いろいろあるんですよね。
ほこりじゃぐらいじゃ
うちの子たちは、みんな大丈夫!!



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<猫の腎臓病の薬ラプロスが販売開始 | HOME | 肉球満開>>

【】
昆布ちゃん 
そこは目をつむってちょうだい!
いろいろあるのよ 人間にはね

↓あったかくなって 桜も満開
肉球も満開ね〜♪
2017/04/07(金) 23:34:19 | | grazie #- [ Edit ]
【grazieさんへ】
そう、そう。
ニンゲンは、いろいろあるんですよね。
ほこりじゃぐらいじゃ
うちの子たちは、みんな大丈夫!!


2017/04/08(土) 02:44:37 | | するる #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(日) 00:12:36 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/09(日) 22:42:16 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/09(火) 16:36:47 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/05/23(火) 16:31:14 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/18(日) 00:07:05 | | # [ Edit ]



SECRET