TOP > その他 > Title - 高齢猫専用シェルター設立のお知らせ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




高齢猫専用シェルター設立のお知らせ 
ねこ、いいよレスキューでは

神奈川県動物保護センターの猫たちを

引き出しています。

センターには

なかなか声がかからない

高齢猫たちが

トイレも置けない狭いスペースで

暮らしています。

そんな高齢猫たちのための

シェルターを設立しました。

今週は高齢猫6匹を

センターからシェルターへ

連れて来ましたよ。

体調の悪い子もいますが

あったかいお家で

お腹一杯ごはんを食べて

早く元気になってほしいです。

洋間

私も家の契約日に

お手伝いに行って来ましたが

環境のいい

とてもいいところです。

お部屋は洋間と和室があって

陽当たりがよく

のんびりできます。

バス

センターのケージには

トイレがないので

みんな汚れています。

広いお風呂で

体を洗って

すっきりしようね。


まだオープンしたばかりで

足りない物がたくさんあります。

ぜひみなさんのご協力をよろしくお願いします。

シェルターで必要なもの(随時更新)


まだシェルターの認知度が低く

よろしければ転載していただけるととってもうれしいです。


これを機に、

ねこ、いいよレスキューのブログを

fc2に引っ越しました。(まだ未完成ですが)

ただ今、2つのブログで奮闘中です。

こんな状況で

こちらのブログもなかなかアップ

できないかもしませんが、

これからもどうぞよろしくお願いします。


1日1回クリックしてね。 
平成28年熊本地震災害義援金

パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

その他

COMMENT LIST