TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - さよちゃん里親募集
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11




さよちゃん里親募集 

さよちゃん

保護主さんと

相談して

里親さんを

募集することになりました。

人間も猫も大好きな子です。

できれば

先住猫さんがいるおうちがいいなぁ。

東京/東京近郊

4〜5か月の女の子

エイズ(ー)白血病(ー)

人馴れ抜群

RIMG0176.jpg
RIMG0212_201612261142432fc.jpg
RIMG0334_2016122611424477e.jpg


動画→こちらも見られますよ。


里親さんご希望の方は
こちらまでご連絡ください。
↓  ↓  ↓  ↓  
surushira05★yahoo.co.jp
(★は@に変えてね)

本当にいい子なので

みなさん

よろしくお願い致します!!

1日1回クリックしてね。 
平成28年熊本地震災害義援金

パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ

COMMENT LIST