TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - またまたバトル勃発
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




またまたバトル勃発 
今日も

27度と

暑い日が

続きましたが

明日から雨。

気温も

22度と

低いので

風邪ひきませんように。

RIMG0145_2016050818470360e.jpg

暑かったので

窓を

開けてあげたら

RIMG0018_20160508184704149.jpg

いきなり

バトル

勃発。

RIMG0019_20160508184706369.jpg

昆布が

たまらず

逃げ出しちゃった。

よけいなこと

しなければ

よかった・・・。


1日1回クリックしてね。 
熊本地震緊急支援クリック募金

(株)PSCさんから3円が支払われます
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


まだまだ気温が上がったり下がったりで、安定しないよね。
ちょっと鼻炎持ちの僕は敏感になるんだ。

【Re: こんにちは。】 by するる


クリちゃん

今日は涼しいと思ったけれど、
まだ平年より高いんですね。
鼻炎持ちだとこの季節嫌ですね。
お大事にしてくださいね。




<<遊びとバトルの境界線は? | HOME | 撃沈>>

【こんにちは。】
まだまだ気温が上がったり下がったりで、安定しないよね。
ちょっと鼻炎持ちの僕は敏感になるんだ。
2016/05/10(火) 19:02:46 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【Re: こんにちは。】
クリちゃん

今日は涼しいと思ったけれど、
まだ平年より高いんですね。
鼻炎持ちだとこの季節嫌ですね。
お大事にしてくださいね。

2016/05/10(火) 19:20:09 | | するる #- [ Edit ]



SECRET