TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 角っこに頭をつけると
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




角っこに頭をつけると 
今日も

暑かったです。

家では

半袖でしたよ。

RIMG0092_20160413183504d56.jpg

これは

この間の

おあげ。

RIMG0031_20160501202943e50.jpg

今日は

昆布が。

RIMG0032_201605012029444d3.jpg

角っこに

頭つけると

いい夢みれるのかな?

1日1回クリックしてね。
↓  ↓  ↓  ↓  
熊本地震緊急支援クリック募金

(株)PSCさんから3円が支払われます
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

THEME | GENRE ペット |
おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


角っこには福があるのかな?
わたしも角っこに頭つけて寝てみようかしら(笑)

それにしても この爪研ぎベッド 人気ですね〜

【】 by ひめ


幸せそうな寝顔(*゚ー゚*)
こんな柔らかな表情を見ているだけで、こちらも幸せになります。
この爪とぎベッド・・・欲しいな。木枠が素敵です!
ぽかぽか陽気を通り越して、夏の気温の日もあったりと
猫さんも体調を合わせるのが難しい季節ですね。

今回の地震で、猫さんの保護が少ないですね。
迷子になった子達も、家が崩れ環境も変わり まだまだ怯えて出て来られないのかしら。。。

【】 by 夕霧


あるある!!
こうやって角っ子に頭を押し付けて寝ること、よくありますよね!!
首が苦しくないのかしら?って、いつも思うんですけど。
でも、これもねこのカワイイしぐさの一つだと思うのです♪(*^^*)

めいにお祝いコメント、ありがとうございました♪
凄く遅くなってしまって、ごめんなさい、
先ほどお返事書きましたので、読んでやってくださいね。

【Re: タイトルなし】 by するる


grazieさん

あっ、そうかもしれませんね。
角っこに福があるんですよ。きっと。
この爪とぎは、本当にみんな
気に入ってくれてます!

【Re: タイトルなし】 by するる


ひめさん

気温の変化が体調に影響しますね。
健康管理をしっかりしなきゃですね。

地震では、飼主さんがいることが
分かっている子しか保護しては
いけないそうです。
電気、水道、ガスが復旧し、自宅に
戻った方が多いので、お外の子たちも
ごはんがもらえるといいです。

【Re: タイトルなし】 by するる


夕霧さん

わざわざご連絡ありがとうございます。
シニアになると、体重が減らないよう
ごはんの量は気になりますね。
めいちゃんの45gは、少ないので
ちょっと心配ですね。



<<立ち上がるとドキ | HOME | 地震で迷子の子たち>>

【】
角っこには福があるのかな?
わたしも角っこに頭つけて寝てみようかしら(笑)

それにしても この爪研ぎベッド 人気ですね〜
2016/05/01(日) 22:02:22 | | grazie #- [ Edit ]
【】
幸せそうな寝顔(*゚ー゚*)
こんな柔らかな表情を見ているだけで、こちらも幸せになります。
この爪とぎベッド・・・欲しいな。木枠が素敵です!
ぽかぽか陽気を通り越して、夏の気温の日もあったりと
猫さんも体調を合わせるのが難しい季節ですね。

今回の地震で、猫さんの保護が少ないですね。
迷子になった子達も、家が崩れ環境も変わり まだまだ怯えて出て来られないのかしら。。。
2016/05/02(月) 15:43:29 | | ひめ #o.kW1pfM [ Edit ]
【】
あるある!!
こうやって角っ子に頭を押し付けて寝ること、よくありますよね!!
首が苦しくないのかしら?って、いつも思うんですけど。
でも、これもねこのカワイイしぐさの一つだと思うのです♪(*^^*)

めいにお祝いコメント、ありがとうございました♪
凄く遅くなってしまって、ごめんなさい、
先ほどお返事書きましたので、読んでやってくださいね。
2016/05/02(月) 23:59:43 | | 夕霧 #KKhd1Ueo [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
grazieさん

あっ、そうかもしれませんね。
角っこに福があるんですよ。きっと。
この爪とぎは、本当にみんな
気に入ってくれてます!
2016/05/03(火) 20:06:44 | | するる #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
ひめさん

気温の変化が体調に影響しますね。
健康管理をしっかりしなきゃですね。

地震では、飼主さんがいることが
分かっている子しか保護しては
いけないそうです。
電気、水道、ガスが復旧し、自宅に
戻った方が多いので、お外の子たちも
ごはんがもらえるといいです。
2016/05/03(火) 20:13:02 | | するる #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
夕霧さん

わざわざご連絡ありがとうございます。
シニアになると、体重が減らないよう
ごはんの量は気になりますね。
めいちゃんの45gは、少ないので
ちょっと心配ですね。
2016/05/03(火) 20:18:03 | | するる #- [ Edit ]



SECRET