TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 地震で迷子の子たち
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




地震で迷子の子たち 
熊本地震で

迷子の子が

急増しています。

迷子の子のサポートをしてくださっています。
捜索依頼も受け付けてます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)
IMG_0537.jpg

お腹も空いているよね。

早く家族の元に帰ろうね。

RIMG0088_20160429040229759.jpg

今日は、通常通り、お仕事でした。

家に帰ったら

みんなべったり。

早くごはんちょうだい!!


日1回クリックしてね。
↓  ↓  ↓  ↓  
熊本地震緊急支援クリック募金

(株)PSCさんから3円が支払われます
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<角っこに頭をつけると | HOME | 毛繕い>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/29(金) 22:26:17 | | # [ Edit ]



SECRET