TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 毛繕い
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




毛繕い 
毎週木曜日

雨です。

今週も。

気温が

下がるので

かぜひきませんように。

RIMG0146_201604271952448ce.jpg

シニアになった

お姉さんたちは

あまり

毛繕いしなくなりました。

RIMG0144_20160427195245b36.jpg

ただ一人の

若者は

せっせと

毛繕いしてます。


日1回クリックしてね。
↓  ↓  ↓  ↓  
熊本地震緊急支援クリック募金
(株)PSCさんから3円が支払われます

平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by 太巻きおばば


シニアになるとお洒落をしなくなる(私)のは
人も猫ちゃんも同じなんでしょうか~
皆で仲良くしてる姿がホッとします~

【Re: タイトルなし】 by するる


特におはちが変わりました。
以前はお手入れに時間をかけて
毎日やっていましたが、最近は
ほとんどやっていません。
その分、毛玉がつまる心配は
なくなりました。




<<地震で迷子の子たち | HOME | 爪とぎの上で>>

【】
シニアになるとお洒落をしなくなる(私)のは
人も猫ちゃんも同じなんでしょうか~
皆で仲良くしてる姿がホッとします~
2016/04/28(木) 02:15:04 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
特におはちが変わりました。
以前はお手入れに時間をかけて
毎日やっていましたが、最近は
ほとんどやっていません。
その分、毛玉がつまる心配は
なくなりました。

2016/04/29(金) 05:27:37 | | するる #- [ Edit ]



SECRET