TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 熊本県の保健所での保管期間の後は?
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




熊本県の保健所での保管期間の後は? 
熊本県内の保健所で

保護された子の

保管期間は5日間です。

その後はどうなっちゃうのと

ご心配の方も多いと思います。

熊本県では

通常、

その後は譲渡になるそうです。

熊本県では

殺処分0をめざして

ボランティアさんたちが

協力してがんばってくれてます。

kumamoto_20160420032838e0f.png

この子は

保健所の保管期間は

4月25日までです。

今回のような大地震では

すぐ譲渡というわけではなく

一時預かり

飼主さんを探すということになると思います。

みんな1日も早く

家族の元に帰れるといいね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【】 by 孝ちゃんのパパ


こんばんは。

熊本では殺処分ゼロを目指しているんですね。
絶対に義援金を出来るだけ送らなければ!

こんな優しい人たちがいるところですから
本気で応援します。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんにちは。】 by クリちゃんです


大きな震災は嫌だけど、乗り越える度に対処が素早くなってる。
動物達に対しての意識も段々違って来てるね。
僕も頑張って支援してるんだ。
へそくりで。

【Re: タイトルなし】 by するる


孝ちゃんのパパさん

殺処分0の運動は、素晴らしいですよね。
たくさんの子たちが、地震で迷子になり
悲しい思いをしています。早く家族の元に
戻れますように。

【Re: こんにちは。】 by するる


これまでの災害時の教訓が活きていますね。
迅速な対応が大切ですね。
クリちゃんはどこにへそくって
るのかしら?



<<うれしい時のポーズ | HOME | 熊本地震ペットフード支援/道路情報/ゆうパック再開 他>>

【】
こんばんは。

熊本では殺処分ゼロを目指しているんですね。
絶対に義援金を出来るだけ送らなければ!

こんな優しい人たちがいるところですから
本気で応援します。
2016/04/21(木) 02:46:30 | | 孝ちゃんのパパ #LRX1993g [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(木) 03:00:07 | | # [ Edit ]
【こんにちは。】
大きな震災は嫌だけど、乗り越える度に対処が素早くなってる。
動物達に対しての意識も段々違って来てるね。
僕も頑張って支援してるんだ。
へそくりで。
2016/04/21(木) 16:24:39 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
孝ちゃんのパパさん

殺処分0の運動は、素晴らしいですよね。
たくさんの子たちが、地震で迷子になり
悲しい思いをしています。早く家族の元に
戻れますように。
2016/04/23(土) 19:37:11 | | するる #- [ Edit ]
【Re: こんにちは。】
これまでの災害時の教訓が活きていますね。
迅速な対応が大切ですね。
クリちゃんはどこにへそくって
るのかしら?
2016/04/23(土) 19:40:57 | | するる #- [ Edit ]



SECRET