TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お顔が四角に
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




お顔が四角に 


RIMG0091_20160413183503c96.jpg

爪とぎの

形に

しっかり

はまってる。

RIMG0092_20160413183504d56.jpg

お顔が

四角に

なっちゃうよ。

1日1回クリックしてね。
↓  ↓  ↓  ↓  
熊本地震緊急支援クリック募金

(株)PSCさんから3円が支払われます

平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


大変ご無沙汰しています。

おあげちゃん、お顔が四角になっちゃう、お鼻もつぶれちゃう。
かわいいお顔が台無しですよ~。

熊本や大分で、被災により避難されている方々が、一日も早く恐怖や不安から解放されますように。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くるみん


するるさん、大変ご無沙汰しております!
先日はこむぎにお祝いのコメントを下さって、ありがとうございました
とても嬉しかったです^^
いつもご訪問下さって、本当にありがとうございます^^

爪とぎの箱、かわいいですね
あはは、おあげちゃん
箱にすっぽりハマって寝ちゃってますね^^
囲まれてると落ち着くのかしら?
でもスヤスヤ寝ていて、気持ちよさそうですね~

【Re: タイトルなし】 by するる


kakoboxさん

熊本、大分では、まだまだ震度4の余震が
続いていて、その恐怖は計り知れないです。
水道も復旧はしてますが、濁っているそうで
お家に帰れるまでにはなっていませんね。
1日も早く普通の生活が送れるようになると
いいですね。

【Re: タイトルなし】 by するる


くるみんさん

こむぎちゃんとあずきちゃんは
本当に仲よくて、ホッとします。

爪とぎにすっぽりはまっている
ということは、おでこが
絶壁なんでしょうかね。



<<爪とぎの上で | HOME | そばにいてくれるだけで>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 01:46:30 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 10:42:51 | | # [ Edit ]
【】
大変ご無沙汰しています。

おあげちゃん、お顔が四角になっちゃう、お鼻もつぶれちゃう。
かわいいお顔が台無しですよ~。

熊本や大分で、被災により避難されている方々が、一日も早く恐怖や不安から解放されますように。
2016/04/25(月) 15:58:50 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 18:40:42 | | # [ Edit ]
【】
するるさん、大変ご無沙汰しております!
先日はこむぎにお祝いのコメントを下さって、ありがとうございました
とても嬉しかったです^^
いつもご訪問下さって、本当にありがとうございます^^

爪とぎの箱、かわいいですね
あはは、おあげちゃん
箱にすっぽりハマって寝ちゃってますね^^
囲まれてると落ち着くのかしら?
でもスヤスヤ寝ていて、気持ちよさそうですね~
2016/04/26(火) 17:10:05 | | くるみん #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
kakoboxさん

熊本、大分では、まだまだ震度4の余震が
続いていて、その恐怖は計り知れないです。
水道も復旧はしてますが、濁っているそうで
お家に帰れるまでにはなっていませんね。
1日も早く普通の生活が送れるようになると
いいですね。
2016/04/26(火) 19:20:49 | | するる #- [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
くるみんさん

こむぎちゃんとあずきちゃんは
本当に仲よくて、ホッとします。

爪とぎにすっぽりはまっている
ということは、おでこが
絶壁なんでしょうかね。
2016/04/26(火) 19:25:08 | | するる #- [ Edit ]



SECRET