TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - しらす20歳の誕生日
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




しらす20歳の誕生日 
3月26日は

しらす20歳の誕生日でした。

毎年0時を過ぎると

「お誕生日おめでとう」と

声をかけてあげます。

猫の20歳って、

とってもおばあさんだけど

私の目に浮かぶしらすの姿は

12歳のままです。

20歳はたぶん介護が必要。

しらすには、介護が必要になっても

私がちゃんと面倒みてあげるって

言ってあったから

何も心配しないで

帰ってきてほしい。

どんなしらすでも

帰ってきてくれれば

それでいい。

本当にそれだけです。

ブログを書いては消し、書いては消し・・。

うまくまとまらないけれど

私の思いは一つだけ。

ずっとずっとそれだけを祈ってます。

迷子の子のお母さん、お父さん

無事を信じて

あきらめずに

一緒に待ちましょうね。

みなさんいつも本当にありがとう。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ

COMMENT LIST