TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 昆布に奇跡が起きた!!
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




昆布に奇跡が起きた!! 
とってもうれしいご報告です。

腎不全の末期と

診断された昆布に

奇跡が起きました。


こちらが入院した日の数値です。

BUNが87

CRE(クレアチニン)が13.6

一か月もつかどうか・・・

とても厳しい状態でした。

RIMG0753.jpg

そして

これが今回の検査結果。

RIMG0754.jpg

BUNが34の正常値。

CREが3.7。


先生もびっくりです。

私はただ、ただ

涙、涙です。

検査の前は

CREが10を

切っていたらいいなぁって

思っていました。

それが

こんなに下がるとは

思っていませんでした。

まだまだ安心できる

数値ではないのですが

昆布の頑張りを

ほめてあげたいと思います。

みなさんの温かい応援に

いつも支えられていました。

本当に本当に

ありがとうございます!!

まだまだ頑張りますので

これからもよろしくお願いします。

腎不全で苦しんでいる子たちに

希望が与えられますように。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ

COMMENT LIST