TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち子、眼科の病院へ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




はち子、眼科の病院へ 
はち子

眼科の病院へ

行ってきました。

たぶん

ヘルペスだそうです。

RIMG0787.jpg

右目以外は、

風邪の症状は

全くないです。

熱もないし、くしゃみもしていないし。

ワクチンを打っているので

ひどい猫風邪も

ひいていないのですが。

ヘルペスなら、治るのに

かなり時間がかかります。

でも、みんながついているから

大丈夫だよ。

飲み薬と目薬で

根気よく治そうね。


ぎっくり腰、またやちゃった。

寝返りうてません。

今日、整体行って、少し良くなったけど

ニャンのトイレ片づけるの大変・・・。

ブログには書きませんでしたが、

先月は家の階段から落ちて、

大あざつくったばかり。

今年はニャンもニンゲンも災難ばかりです。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ

COMMENT LIST