TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 昆布、退院しました
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




昆布、退院しました 
今日は

秋晴れで

とてもさわやかな一日でした。

昆布のことで

ずっとご心配いただき

本当にありがとうございます。

昆布、再検査で

前回よりも数値が

上がってしまいました。

BUN 73
CRE 11.8
IP 7.7

病院では、

全くごはん食べられません。

これ以上、よくなることは

難しいそうで、

家に連れて帰ってきました。

後は、補液通院します。

数値から言うと、

腎不全の末期症状です。

ですが、先生が

同じような状態から

奇跡的に回復した子もいるので

あきらめずに頑張りましょうと

おしゃってくれました。


本当にたくさん方から

大きな元気玉をいただき

昆布もすごく頑張ってくれてます。

引き続き、あたたかく見守って

いただけたら、とてもうれしいです。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ

COMMENT LIST