TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 寒くて凍死する?!
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




寒くて凍死する?! 
今日の最高気温

18.8度。

これは

11月上旬並の

気温だそうな。

RIMG0534_20150917172305655.jpg

さぶい。

ヒーター

まだ?


RIMG0536.jpg

凍死する・・・。

RIMG0537_20150917172308fef.jpg

それは

おおげさじゃない?

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 17 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


昨日は寒かったですね~。
衣替え前の気温とは思えないと思ったら、11月上旬でしたか。
みんな、体調壊さないでね~。
特におはちちゃんは。

【】 by 海老茶


こんにちわ

ほんと寒かったですよね
自分も明け方寒くて目が覚めました^^;
歌にあるように
やっぱりネコちゃんは寒がりなんですか?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by みき姐


おあげちゃん、その後どうですか?
とても心配です。

大きな元気玉送ります。
頑張れ!!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by yumechan-mama


こんにちは。

おあげちゃん、大事に至らず本当によかったですね。
どうか、心肥大もおさまりますように・・・

はち子ちゃんも風邪の方なんとか治まった
ようでなによりです。

季節の変わり目ですので、人間もにゃんこも
体調を崩しやすい時期、お互い気を付けましょう。。。

先日はえりんの誕生日お祝いメッセージありがとう
ございました。
とてもうれしかったです(*^_^*)


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【有難う御座います。】 by ならねこ*


するる様

早速、新居にお越し下さり有難う御座います。
子猫ちゃん、きっと一人っ子を満喫できる里親様にご縁があります。なんといっても明るい子猫ちゃんですから。

拙いブログではありますが末長くお付き合いくださいませ。宜しくお願い致します<m(__)m>

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【ありがとうございます】 by ならねこ*


するる様

リンク有難う御座います。協議会メンバーも喜んでおります。できたばかりの協議会でございます。
これからも宜しくお願い致します。



<<おあげ体調崩してます | HOME | こんなところで熟睡>>

【】
昨日は寒かったですね~。
衣替え前の気温とは思えないと思ったら、11月上旬でしたか。
みんな、体調壊さないでね~。
特におはちちゃんは。
2015/09/18(金) 10:20:22 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
こんにちわ

ほんと寒かったですよね
自分も明け方寒くて目が覚めました^^;
歌にあるように
やっぱりネコちゃんは寒がりなんですか?
2015/09/18(金) 11:53:45 | | 海老茶 #la5PUrQg [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/18(金) 21:46:48 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(日) 22:13:38 | | # [ Edit ]
【】
おあげちゃん、その後どうですか?
とても心配です。

大きな元気玉送ります。
頑張れ!!
2015/09/22(火) 10:36:57 | | みき姐 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/22(火) 19:49:23 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/22(火) 21:17:38 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/22(火) 21:32:51 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/22(火) 21:44:44 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは。

おあげちゃん、大事に至らず本当によかったですね。
どうか、心肥大もおさまりますように・・・

はち子ちゃんも風邪の方なんとか治まった
ようでなによりです。

季節の変わり目ですので、人間もにゃんこも
体調を崩しやすい時期、お互い気を付けましょう。。。

先日はえりんの誕生日お祝いメッセージありがとう
ございました。
とてもうれしかったです(*^_^*)

2015/10/07(水) 13:12:57 | | yumechan-mama #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/12(木) 22:07:57 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16(月) 00:32:49 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/22(日) 23:07:46 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/27(日) 20:08:04 | | # [ Edit ]
【有難う御座います。】
するる様

早速、新居にお越し下さり有難う御座います。
子猫ちゃん、きっと一人っ子を満喫できる里親様にご縁があります。なんといっても明るい子猫ちゃんですから。

拙いブログではありますが末長くお付き合いくださいませ。宜しくお願い致します<m(__)m>
2016/01/14(木) 19:16:19 | | ならねこ* #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/25(月) 22:49:11 | | # [ Edit ]
【ありがとうございます】
するる様

リンク有難う御座います。協議会メンバーも喜んでおります。できたばかりの協議会でございます。
これからも宜しくお願い致します。
2016/02/12(金) 19:16:55 | | ならねこ* #- [ Edit ]



SECRET