TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 屋根で救出を待つワンコとご家族
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




屋根で救出を待つワンコとご家族 
宮城でも

大雨による

大きな被害が出ています。

大雨は北上中です。

川の氾濫は

一気に来ます。

早めに対応を

してくださいね。

ニュースで

屋根の上で

ワンコを抱きかかえた人が

救出を待っている姿に

涙が出ました。

おとなしくいい子に

してました。

助かってよかった。

RIMG0088_20150911181649dac.jpg

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


避難所でもペットの声が聞こえましたね。
東北の震災から、ペットに対する考え方が変わって来たようで嬉しいですね。
堤防の決壊で逃げる間もなかった仔もいるでしょう。
見ていて辛くなる映像もあって、災害の恐ろしさと非情さを見たようです。
早く日常が戻るとイイですね。

【】 by grazie


本当助かってよかったですね
わんこを背負って水に腰までつかりながら 避難している方の写真を
twiterでみました
少しずつですが ペットも一緒に避難が根付いているように思います

早く日常が取り戻せますように!

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<救出されたワンコその2 | HOME | みんな頑張れ!!>>

【】
避難所でもペットの声が聞こえましたね。
東北の震災から、ペットに対する考え方が変わって来たようで嬉しいですね。
堤防の決壊で逃げる間もなかった仔もいるでしょう。
見ていて辛くなる映像もあって、災害の恐ろしさと非情さを見たようです。
早く日常が戻るとイイですね。
2015/09/11(金) 23:13:50 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
本当助かってよかったですね
わんこを背負って水に腰までつかりながら 避難している方の写真を
twiterでみました
少しずつですが ペットも一緒に避難が根付いているように思います

早く日常が取り戻せますように!
2015/09/12(土) 13:24:25 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/12(土) 17:44:50 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry