TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - みんな頑張れ!!
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




みんな頑張れ!! 
関東の栃木、茨城で

大雨による

大きな被害が出ています。

鬼怒川決壊で行方不明の方も

いらっしゃいます。

早く救出されるといいです。

あの状況では、ワンやニャンも

心配ですね。

みんな無事でいてほしい・・・。

RIMG0061_20150910213032690.jpg

みんな

頑張れ!!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by ★香楓(かえで)★


ニュースみて驚きました!
まさか、あんな事になるなんて。。
毎年なにかと恐ろしい事が起きますね?
1人でも1匹でも多く救って欲しいものです。。


【こんにちは、】 by クリちゃんです


本当だね。
僕も祈るよ。
一生懸命祈るよ。

【】 by しげりん


テレビのニュースで台風の被害の大きさを見る度に
心が痛むしとても心配です。
人間はもちろんだけど愛するペット達も
みんな無事に助かって欲しいと心から思います。



<<屋根で救出を待つワンコとご家族 | HOME | 壁ドン>>

【】
ニュースみて驚きました!
まさか、あんな事になるなんて。。
毎年なにかと恐ろしい事が起きますね?
1人でも1匹でも多く救って欲しいものです。。

2015/09/11(金) 17:17:13 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【こんにちは、】
本当だね。
僕も祈るよ。
一生懸命祈るよ。
2015/09/11(金) 18:33:39 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
テレビのニュースで台風の被害の大きさを見る度に
心が痛むしとても心配です。
人間はもちろんだけど愛するペット達も
みんな無事に助かって欲しいと心から思います。
2015/09/11(金) 19:52:54 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry