TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 台風で迷子になってた子が飼主さんと再会
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




台風で迷子になってた子が飼主さんと再会 
ニュースで見て

早く記事にしたいと

思っていて、やっと。

台風で迷子の柴犬君を

保護した方が、

チラシ、新聞などで飼主さんを

探していた。

そして1週間後に、

飼い主さんが見つかり

無事再会できました。

よかったね!!

柴犬君、台風で、家の柵が倒れ、

飛び出してしまったそうです。

現在、台風17号、18号が

接近中です。

RIMG0134_201509081855032f0.jpg

大切な家族を守れるのは

私たちです。

どうぞお気をつけください。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


台風の被害の巻き添えになったワンコ、お家に戻れて良かったですね。
昨夜のテレビのニュース画像の中で、台風で予め体育館のような場所へ避難しているという方の横にキャリーケースがありました。
猫を避難所に入れてくれる自治体が増えるといいですね。



<<壁ドン | HOME | 寝るしかない?後は?>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/09(水) 09:15:28 | | # [ Edit ]
【】
台風の被害の巻き添えになったワンコ、お家に戻れて良かったですね。
昨夜のテレビのニュース画像の中で、台風で予め体育館のような場所へ避難しているという方の横にキャリーケースがありました。
猫を避難所に入れてくれる自治体が増えるといいですね。
2015/09/09(水) 13:36:28 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry