TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 寝るしかない?後は?
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




寝るしかない?後は? 
あ〜あ

また

天気が

悪いわ。

RIMG0492_20150903162411190.jpg

窓の

外に

出られない。

RIMG0493_201509031624135e5.jpg

すること

ないね。

RIMG0494_20150903162416afc.jpg

寝るしか

ないか。

RIMG0495.jpg

あ、

食べることも。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


雨が続きますね~。
台風と秋雨前線が、被害などもたらさないといいのですが。

おあげちゃん、することないって、相当うらやましいことなのよ~。
するるさんの分まで寝てあげましょう。

【】 by grazie


おあげちゃん いいな〜
雨が降るけど 今日も明日もお仕事よ〜
私の分も寝ておいてね〜

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<台風で迷子になってた子が飼主さんと再会 | HOME | 降りられなくなっちゃった>>

【】
雨が続きますね~。
台風と秋雨前線が、被害などもたらさないといいのですが。

おあげちゃん、することないって、相当うらやましいことなのよ~。
するるさんの分まで寝てあげましょう。
2015/09/08(火) 12:13:06 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
おあげちゃん いいな〜
雨が降るけど 今日も明日もお仕事よ〜
私の分も寝ておいてね〜
2015/09/08(火) 20:17:29 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/08(火) 20:22:48 | | # [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry