TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - あったかハウス
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




あったかハウス 
もう

すっかり

秋だわ。

あの

残暑は

何だったのかしら?

RIMG0469.jpg

ハウスの

中で

寝て

ばっかり。

RIMG0468.jpg

もうすぐ

ヒーター

入れて

なんて

言わないよね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


変な夏の終わり方でしたね~。
お日様が出なくて、家の中がジメジメしたまんまです。
にゃんこ達、いよいよフリースの出番ですね。
我が家も湯たんぽスタンバイです。
ゆたんぽは、ぬるく使うこともできるので便利ですよ。
みんな風邪ひかないでね~。



<<猫の気持ち | HOME | 秋仕様>>

【】
変な夏の終わり方でしたね~。
お日様が出なくて、家の中がジメジメしたまんまです。
にゃんこ達、いよいよフリースの出番ですね。
我が家も湯たんぽスタンバイです。
ゆたんぽは、ぬるく使うこともできるので便利ですよ。
みんな風邪ひかないでね~。
2015/09/01(火) 14:44:30 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry