TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 悪い夢を見てるのかな?
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




悪い夢を見てるのかな? 
久しぶりのお日さま。

残暑厳しかったぁ。

RIMG0474.jpg

おあげ

ちょっと

怖い顔で

寝てるよ。

RIMG0473_20150830180305573.jpg

キバを

むいてる。

悪い夢でも

見てるのかな?

トントンして

安心させて

あげようっと。

RIMG0480.jpg

薄目

開けた!

大丈夫そう。

ゆっくり

休んでいいよ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


ママがトントンしてくれたら 安心だね
おあげちゃん これで いい夢が見れるね♪

【】 by kakobox


花柄の首輪しちゃって、おあげちゃん、かわいいね~。
ママのトントンで安心できたのね。
しろちゃんは毎晩トントンですよ~。
トントンをやめると尻尾トントンになっちゃうのです。
ワガママにしちゃったのはこの私です。



<<真夏日やっぱり暑い・・・ | HOME | 猫の気持ち>>

【】
ママがトントンしてくれたら 安心だね
おあげちゃん これで いい夢が見れるね♪
2015/09/03(木) 12:54:29 | | grazie #- [ Edit ]
【】
花柄の首輪しちゃって、おあげちゃん、かわいいね~。
ママのトントンで安心できたのね。
しろちゃんは毎晩トントンですよ~。
トントンをやめると尻尾トントンになっちゃうのです。
ワガママにしちゃったのはこの私です。
2015/09/03(木) 13:50:39 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry