TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - おあげあくび
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




おあげあくび 
昨日の

夜は

ひんやり。

エアコンなし、

窓閉めて

寝ましたよ。

RIMG0435_20150820172125772.jpg

やっと

これで

夏も

終わった?

RIMG0436.jpg

何事もない

平和な

時間。

RIMG0437.jpg

こんな

時間が

ずっと

続きますように。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by grazie


すっかり涼しくなりましたね
夏 終わり?
いやいや まだ 暑いの戻ってくるんじゃない?
おあげちゃん 油断大敵よ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


おあげちゃんはね、この鼻筋のキューっとなったところがかわいいの。
しろちゃんには、鼻筋のへこみがありません。

昨夜のこちらは冷えびえしました。



<<涼しいじゃなくて、寒い?! | HOME | 自分のことは自分でやります>>

【】
すっかり涼しくなりましたね
夏 終わり?
いやいや まだ 暑いの戻ってくるんじゃない?
おあげちゃん 油断大敵よ!
2015/08/25(火) 23:00:22 | | grazie #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/25(火) 23:32:41 | | # [ Edit ]
【】
おあげちゃんはね、この鼻筋のキューっとなったところがかわいいの。
しろちゃんには、鼻筋のへこみがありません。

昨夜のこちらは冷えびえしました。
2015/08/26(水) 13:46:54 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry