TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 大丈夫かどうかの確認
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




大丈夫かどうかの確認 
もう

最高気温の

更新はないと

思っていたのに、

今日も更新。

RIMG0333_201508071751221e3.jpg

またまた

行き倒れ

発見。

RIMG0334_20150807175121d9b.jpg

おーい、

大丈夫か?

RIMG0335_20150807175120ff6.jpg

・・・。

大丈夫かな?

どうやって

確認しよう・・・。

RIMG238.jpg

猫パンチ

してみようか?

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


今日は若干下がりましたね。
その分、昨日は最高気温でしたね~。
しろちゃんの生存確認、私はしょっちゅうやってますよ。
おあげちゃんみたいに、猫パンチじゃないけれど。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


じゃらしでも振って見たら?
きっとアクションがあると思うよ。
それともオヤツかな?

【】 by grazie


お〜い 大丈夫〜?

猛暑日 連続何日続いたんでしたっけ?

なんだか暑くって私も先週はいろんなミスしてましたよ

週末 ちょっとだけ涼しくなったから
きっと復活できているかな?



<<太めの首輪 | HOME | じーっと、何を見てるのかな>>

【】
今日は若干下がりましたね。
その分、昨日は最高気温でしたね~。
しろちゃんの生存確認、私はしょっちゅうやってますよ。
おあげちゃんみたいに、猫パンチじゃないけれど。
2015/08/08(土) 17:42:33 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【こんにちは。】
じゃらしでも振って見たら?
きっとアクションがあると思うよ。
それともオヤツかな?
2015/08/08(土) 18:48:35 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
お〜い 大丈夫〜?

猛暑日 連続何日続いたんでしたっけ?

なんだか暑くって私も先週はいろんなミスしてましたよ

週末 ちょっとだけ涼しくなったから
きっと復活できているかな?
2015/08/09(日) 16:40:58 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry