TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 何か手伝おうか
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




何か手伝おうか 
暑さで

脳が

溶け出し

そうです・・・。

RIMG0268_201508052207124a0.jpg

はち子

PCの前で

よく

くつろいでます。

RIMG0270_2015080522070975b.jpg

何か

手伝おうか?


RIMG0272_20150805220711730.jpg

ありがと。

じゃ、

仕事の

書類の上に

乗って

ぐちゃぐちゃに

するのは

やめて。


昨日の記事で昆布が見ているのは

デジカメです。

イカ耳になっているのは、

となりでおあげが一人遊びをして、

盛り上がっているからなんですよ。

いつ猫パンチが飛んでくるか

わからないですものね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 3 -

COMMENT LIST

【】 by なっつばー


本当に暑いですね。
脳が溶け出しては困るけれど。
体脂肪は溶けて流れてくれたらいいなって、ちょっと思ってます。
みんなバテないように過ごして下さいませね。

【】 by ★香楓(かえで)★


はち子ちゃんは、ママのお仕事のお手伝いするんですね!
偉い偉い~♪
お手伝いしましたシール貰ってね!www


【】 by grazie


本当に溶けてしまいそうですね
はち子ちゃん 暑いのにお手伝いご苦労様
猫の手は究極の助っ人ですものね(笑)



<<じーっと、何を見てるのかな | HOME | イカの丸焼き食べたいな>>

【】
本当に暑いですね。
脳が溶け出しては困るけれど。
体脂肪は溶けて流れてくれたらいいなって、ちょっと思ってます。
みんなバテないように過ごして下さいませね。
2015/08/05(水) 22:41:39 | | なっつばー #- [ Edit ]
【】
はち子ちゃんは、ママのお仕事のお手伝いするんですね!
偉い偉い~♪
お手伝いしましたシール貰ってね!www

2015/08/06(木) 17:04:10 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
本当に溶けてしまいそうですね
はち子ちゃん 暑いのにお手伝いご苦労様
猫の手は究極の助っ人ですものね(笑)
2015/08/06(木) 20:58:18 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry