TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - イカの丸焼き食べたいな
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




イカの丸焼き食べたいな 
この

異常な

暑さは

金曜日までだ

そうです。

もう少しだから

頑張ろう!!

RIMG0204_20150804194118c37.jpg

本当に

金曜日まで

なの?

ちょっと

あやしい・・・。


RIMG0140_201508041941162cd.jpg

昆布ねえさん

目の上が

平らに

なってるよ。


RIMG0203_2015080419411946e.jpg

それに

耳も

イカ耳・・・。


全然関係ないけど、

イカと聞いたら、

イカの丸焼きが

食べたくなちゃった!

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


わ~初耳です。
そうなんですね~?
なんだかほっとしました。
いつまでとわかれば猛暑を我慢もできますね。
昆布ちゃんは何か怒ってるの~?
おあげちゃんはお鼻が本当に高いのね。
そういえば、猫に関してだけは、外国の猫のお鼻はおしなべて低く、日本の猫のお鼻は高いことで有名だそうです。
日本の猫は美形と言われているそうですよ。
みんな、うれしいわね~。

【こんにちは。】 by クリちゃんです


僕も連日連夜暑すぎて、もう目が回るよ。
って、昆布、何見てるの?

【】 by 太巻きおばば


吃驚お目目が可愛いですね。
早く少し涼しくなってくれないと、
人間も猫ちゃんもたまったもんじゃ無いですよね。
少し、涼しくなりますように。



<<何か手伝おうか | HOME | 行き倒れをまねすると涼しくなる??>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/04(火) 22:54:27 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/05(水) 03:37:06 | | # [ Edit ]
【】
わ~初耳です。
そうなんですね~?
なんだかほっとしました。
いつまでとわかれば猛暑を我慢もできますね。
昆布ちゃんは何か怒ってるの~?
おあげちゃんはお鼻が本当に高いのね。
そういえば、猫に関してだけは、外国の猫のお鼻はおしなべて低く、日本の猫のお鼻は高いことで有名だそうです。
日本の猫は美形と言われているそうですよ。
みんな、うれしいわね~。
2015/08/05(水) 10:37:40 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【こんにちは。】
僕も連日連夜暑すぎて、もう目が回るよ。
って、昆布、何見てるの?
2015/08/05(水) 16:43:43 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
吃驚お目目が可愛いですね。
早く少し涼しくなってくれないと、
人間も猫ちゃんもたまったもんじゃ無いですよね。
少し、涼しくなりますように。
2015/08/05(水) 18:44:58 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry