TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 行き倒れをまねすると涼しくなる??
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




行き倒れをまねすると涼しくなる?? 
連日の

35度越え。

家の中が

メラメラ

燃えてる感じ・・・。

RIMG0164_201508021833104f2.jpg

私も

おあげ

見習って

行き倒れて

みようかな?

RIMG0165_20150802183311cc4.jpg

手を

伸ばすと

わきが開くので

いいのかも?

RIMG0166_20150802183312dda.jpg

みんなには

濡れたティッシュで

体全体

わきの下を

毎日ふいてます。

わきの下は

熱中症の時に

冷やしてあげるといいよ。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


あっ私はこれ、やってみました♪
エアコンオフした際にしろちゃんが床に行き倒れていたので、そこに並んで寝てみたところ、これが快適でした。
知らぬ間にグースカお昼寝しちゃってました。
猫の居る場所は快適って、本当ですね。

風が少しでもあるといいのですが、今日も無風です。

【】 by grazie


猫は涼しい場所を知っているだけじゃなくて
涼しいポーズも知っていたんですね〜
言われてみれば 確かに理にかなってる!



<<イカの丸焼き食べたいな | HOME | 足の指、パッ!!>>

【】
あっ私はこれ、やってみました♪
エアコンオフした際にしろちゃんが床に行き倒れていたので、そこに並んで寝てみたところ、これが快適でした。
知らぬ間にグースカお昼寝しちゃってました。
猫の居る場所は快適って、本当ですね。

風が少しでもあるといいのですが、今日も無風です。
2015/08/04(火) 11:49:00 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
猫は涼しい場所を知っているだけじゃなくて
涼しいポーズも知っていたんですね〜
言われてみれば 確かに理にかなってる!
2015/08/04(火) 20:43:13 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry