TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 好きな場所
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




好きな場所 
雨が

降って

ムシムシです。

部屋から

出ると

ゲロゲロ。

RIMG0348_20150730192114c40.jpg

1階は

ニャンにとっては

エアコンなしでも

いいのかも。

大理石って

結構つめたい。

RIMG0349.jpg

昆布は

廊下が

好き。

暑いけど

添い寝しちゃう。

すぐ逃げられちゃうけど。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


日本家屋の一階の庭に面した廊下や畳というだけで、私には涼やかなイメージがありますよ~。
木や畳の上が気持ちいいよね~おはちちゃん、昆布ちゃん。
ひんやり大理石も買ってもらったし、もうしばらく暑いけど頑張りましょうね~。

【】 by grazie


にゃんこってエアコン嫌いな仔多いですよね
出かけるときはエアコンつけて窓しめているので
さすがの我が家のニャンズもエアコンの部屋にいますが
帰ってきて窓を開けると 
エアコンついていない 窓を開けている部屋に居たがります
特にフローリングの床は気持ちがいいみたいね

昆布ちゃんとはちこちゃん 仲良く並んでますね♪



<<おっぴろげはまだ | HOME | どうしても>>

【】
日本家屋の一階の庭に面した廊下や畳というだけで、私には涼やかなイメージがありますよ~。
木や畳の上が気持ちいいよね~おはちちゃん、昆布ちゃん。
ひんやり大理石も買ってもらったし、もうしばらく暑いけど頑張りましょうね~。
2015/07/31(金) 15:08:39 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
にゃんこってエアコン嫌いな仔多いですよね
出かけるときはエアコンつけて窓しめているので
さすがの我が家のニャンズもエアコンの部屋にいますが
帰ってきて窓を開けると 
エアコンついていない 窓を開けている部屋に居たがります
特にフローリングの床は気持ちがいいみたいね

昆布ちゃんとはちこちゃん 仲良く並んでますね♪
2015/07/31(金) 21:02:12 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry