TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 花火大会すごい音だった!
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




花火大会すごい音だった! 
土曜日は

隅田川花火大会でした。

すごい音だったわ。

RIMG0215.jpg

えっ、

花火大会

行って来たの?

RIMG0216_201507261623028e4.jpg

気がつかなかったわ。

いつ

行ったのかしら?


RIMG0214_201507261616446d0.jpg

行ってないわよ。

すごい音
って

言ったじゃない。


うちからは

花火は

見えないんですが

音だけ聞こえます。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


おあげちゃん、そこに気づいたあたり、賢いわね~。
各地で花火大会がたけなわのようですね。
あの音に年甲斐もなくウキウキします。
猫には災難ですね。

【】 by grazie


音だけ・・・切ないですね
せめて ちらっとでも見えるといいのね

みんにゃは音にびっくりしなかったのかしら?



<<行き倒れ続出 | HOME | あんまり冷たくない・・・>>

【】
おあげちゃん、そこに気づいたあたり、賢いわね~。
各地で花火大会がたけなわのようですね。
あの音に年甲斐もなくウキウキします。
猫には災難ですね。
2015/07/27(月) 17:00:08 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
音だけ・・・切ないですね
せめて ちらっとでも見えるといいのね

みんにゃは音にびっくりしなかったのかしら?
2015/07/27(月) 20:44:25 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry