TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 腕が気になるの
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06




腕が気になるの 
台風が

ゆっくりと進んでいるため

被害が拡大しています。

まだまだ警戒が必要です。

どうぞお気をつけください。

RIMG0281_20150716192526ec0.jpg

今日も

また雨だわ。

RIMG0279_20150716192528e7e.jpg

でも

梅雨明けすると

もっと暑くなるから

少しはいいかも。


RIMG0280.jpg

昆布の

話しを

聞きながら

ずっと

クロスした手が

気になってるの。

RIMG0261.jpg

おあげは

いつも

手を

伸ばして

寝てるけど。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | トラックバック: 0 | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


昆布ちゃん 
腕をクロス! かっこいい〜!!

お姉様って感じよ〜♥︎

【】 by 太巻きおばば


クロスした手、可愛いですね。
何だか人間っぽく見えます。
手を伸ばして寝てる姿も可愛いです。

今日も雨、鬱陶しいけれど
雨が過ぎると熱い夏が来るんでしょうね。

【】 by だっちゅ


こんにちは^^
だっちゅ地方は久しぶりの大雨が長く続き
警報ばかりでておりました。
今は晴れです、ホッとしております。

あらぁ、おててで物語っていますね^^
魅力的なおててです^^
8周年のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました^^

【】 by しげりん


昆布ちゃんのクロスした手が可愛い~❤
なんか貫禄ありますね^^

おあげちゃんのまっすぐなお手手は
握手したくなります♪

雨も嫌だけど猛暑はもっと嫌ですよね。
夏バテしないようガンバロウね^^v



<<おはち昆布の子猫の時 | HOME | 正面の写真が撮れないの>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/07/17(金) 23:53:50 | | # [ Edit ]
【】
昆布ちゃん 
腕をクロス! かっこいい〜!!

お姉様って感じよ〜♥︎
2015/07/18(土) 12:03:20 | | grazie #- [ Edit ]
【】
クロスした手、可愛いですね。
何だか人間っぽく見えます。
手を伸ばして寝てる姿も可愛いです。

今日も雨、鬱陶しいけれど
雨が過ぎると熱い夏が来るんでしょうね。
2015/07/18(土) 13:25:47 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
こんにちは^^
だっちゅ地方は久しぶりの大雨が長く続き
警報ばかりでておりました。
今は晴れです、ホッとしております。

あらぁ、おててで物語っていますね^^
魅力的なおててです^^
8周年のお祝いのお言葉を頂きありがとうございました^^
2015/07/18(土) 13:54:53 | | だっちゅ #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃんのクロスした手が可愛い~❤
なんか貫禄ありますね^^

おあげちゃんのまっすぐなお手手は
握手したくなります♪

雨も嫌だけど猛暑はもっと嫌ですよね。
夏バテしないようガンバロウね^^v
2015/07/18(土) 19:34:45 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]



SECRET
 




TRACKBACK URL to this Entry