TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - なんか肌寒い・・・
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




なんか肌寒い・・・ 
日中でも

22度と

気温が

上がらず

RIMG0606_20150701191632495.jpg

夜は

みんな

フリースで

寝てます。

RIMG0051_20150701191630549.jpg

昆布は

爪とぎの

上の

フリースで。

RIMG0537_20150701191631edd.jpg

おあげは

おふとんに

入って来ました。

明日は

また

30度近く

上がります。

気温差が激しいので

体調を崩しませんように

お気をつけください。

再掲
迷子のこいちちゃん
2a65845411f605b402eff18424e14ff4.jpg

こいちちゃん、
みんな心配しているよ。
早く帰っておいで。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【ありがとうございますm(v v)m】 by ひめ


こいちゃんのお宅は、お仕事柄決まった時間にご在宅ではありません。
なかなかご自宅を開けていられる時が少なく
ご在宅の夜には網戸にして(網戸は自分で開けられる)
ごはんを玄関内側に置いていても、外飼い猫さんが入ってきて食べてしまうそうです(ノД`。)
捕獲器も、子連れの外飼い猫さんご一家が入られて・・・
難しい状況ですが、どなたかに保護されていることも考えて情報提供を求めています。
再掲、本当にありがとうございます!!

【】 by kakobox


肌寒い日が続きましたね~。
しろちゃんも身の周りはまだフリースです。
キョトンと見上げる昆布ちゃん、切なそうにねるおあげちゃん、みんな美人さんよね。
こいちゃんのポスターを読むと胸が痛くなります。
一歩も外を知らない子をご家族はどんなに心配なことでしょう。
早く見つかりますように。

【】 by ★香楓(かえで)★


本当暑かったり寒かったりで体調がグダグダになりますね!
早く梅雨明けないかな?とか思うけど明ければ一気に夏日の毎日でウダウダになりそう。。(゚Д゚;)
お互い気を付けましょうね!

【】 by ☆とまみさ★


気温差激しいですよね(´・ω・`)
でも昨日はチュチュが久しぶりに私のお股で
寝てくれて嬉しかったです(*^m^*)
はち子ちゃんも昆布ちゃんもおあげちゃんも
寒かったのね♪

こいちゃん、梅子と柄が似てます。
無事に早くお家に帰れますように・・・。

【】 by grazie


なんだか 今日も涼しいですね
雨もいっぱい降っているし こいちゃん 早く帰っておいで〜

先日 我が家の庭に来たシャム猫ミックスの前足先が片方ない子
脱走犯かと思って保護するところでしたが
その後、ご近所の飼い猫さんで時々外に出ているということが判明。
慌てて保護しなくてよかった〜といったことがありました。
こいちゃんもご近所で保護されているかもしれませんね



<<嫌な予感 | HOME | 高さ12mの高架下に子猫が>>

【ありがとうございますm(v v)m】
こいちゃんのお宅は、お仕事柄決まった時間にご在宅ではありません。
なかなかご自宅を開けていられる時が少なく
ご在宅の夜には網戸にして(網戸は自分で開けられる)
ごはんを玄関内側に置いていても、外飼い猫さんが入ってきて食べてしまうそうです(ノД`。)
捕獲器も、子連れの外飼い猫さんご一家が入られて・・・
難しい状況ですが、どなたかに保護されていることも考えて情報提供を求めています。
再掲、本当にありがとうございます!!
2015/07/02(木) 15:35:26 | | ひめ #o.kW1pfM [ Edit ]
【】
肌寒い日が続きましたね~。
しろちゃんも身の周りはまだフリースです。
キョトンと見上げる昆布ちゃん、切なそうにねるおあげちゃん、みんな美人さんよね。
こいちゃんのポスターを読むと胸が痛くなります。
一歩も外を知らない子をご家族はどんなに心配なことでしょう。
早く見つかりますように。
2015/07/02(木) 17:45:05 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
本当暑かったり寒かったりで体調がグダグダになりますね!
早く梅雨明けないかな?とか思うけど明ければ一気に夏日の毎日でウダウダになりそう。。(゚Д゚;)
お互い気を付けましょうね!
2015/07/03(金) 15:00:40 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
気温差激しいですよね(´・ω・`)
でも昨日はチュチュが久しぶりに私のお股で
寝てくれて嬉しかったです(*^m^*)
はち子ちゃんも昆布ちゃんもおあげちゃんも
寒かったのね♪

こいちゃん、梅子と柄が似てます。
無事に早くお家に帰れますように・・・。
2015/07/03(金) 20:22:04 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
なんだか 今日も涼しいですね
雨もいっぱい降っているし こいちゃん 早く帰っておいで〜

先日 我が家の庭に来たシャム猫ミックスの前足先が片方ない子
脱走犯かと思って保護するところでしたが
その後、ご近所の飼い猫さんで時々外に出ているということが判明。
慌てて保護しなくてよかった〜といったことがありました。
こいちゃんもご近所で保護されているかもしれませんね
2015/07/03(金) 20:24:18 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET