TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お外が気になるの
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




お外が気になるの 
梅雨なのに

まとまった雨が

降りませんね。

節水しなくちゃ。

RIMG0076_20150628192241af7.jpg

外が

気になるの。

RIMG0081_201506281922386a1.jpg

でも

動くの

面倒・・・。

RIMG0082_201506281922402dd.jpg

あ〜

やっぱり

気になる。

好奇心強いのは

誰似?

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


ブラインドで、いい感じに日差しがさえぎられていますね~。
おあげちゃんが神秘的に見えます。
今年の夏は水不足なんでしょうか?
降る場所と降らない場所が極端ですよね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<高さ12mの高架下に子猫が | HOME | はち子、だいぶよくなりました>>

【】
ブラインドで、いい感じに日差しがさえぎられていますね~。
おあげちゃんが神秘的に見えます。
今年の夏は水不足なんでしょうか?
降る場所と降らない場所が極端ですよね。
2015/06/30(火) 12:36:21 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/30(火) 13:02:18 | | # [ Edit ]



SECRET