TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - はち子、だいぶよくなりました
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07




はち子、だいぶよくなりました 
はち子の

ことで

ご心配いただき

本当に

ありがとうございます。

RIMG0183_201506281920411af.jpg

やっと

カリカリが

少しずつ

食べられるように

なりました。

RIMG0179_20150628192040689.jpg

減ってしまった

体重も

戻りつつあります。

RIMG0178_201506281920399dc.jpg

コメント欄は

要望があったので

開けましたが、

気になさらないでくださいね。

ご訪問いただくだけで

十分うれしいです♪


いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 12 -

COMMENT LIST

【】 by 花猫


はち子ちゃん、良かった。
元気が出て来たんですね。
「食べる」ってこと、生きるには凄く大事なんですね。
少しずつでもいいから食べて力をつけてね。

たま駅長さん、一度でいいから会いに行きたかった。
疲れることもあったでしょうね。
ゆっくり休んで欲しいです。

【】 by 太巻きおばば


はちこちゃん、復活おめでとう。
良かったですね。
暑い夏をどうやって乗り越えるかなぁと心配しました。
良かったですね!

【】 by 招き猫だるま


調子が良くなって本当に良かったですね(^_^)
はちこさん、、このままご飯を食べて体力をつけてくださいね♪

【】 by kakobox


おはちちゃん、良かったですね~。
あとは、いつものおはちちゃんが復活するのを待つばかり♪
夏の厳しい暑さが来る前に、食欲が完全に戻るよう、祈っています。

【】 by ★すももママ★


おはちちゃん、よかったです^^
ちょっとずつでも
カリカリが食べられる様になったら、
元気なはちこちゃんに戻れる日も近いかも!
早く、もっともっと
元気になれます様に♡

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 未来ママ


こんにちは♪
おはちちゃん少しでも食べられるようになったのね。!
口から食べるご飯が一番大事だよ~
食べないのは心配でしたね~ホントよかったわ^^v


【こんにちは。】 by クリちゃんです


良かったね、はち子とするるさん。
だって大好きなご飯が喉を通らないって物凄く
辛いだろうなって思うからね。
これからは、どんどん食いしん坊に戻ろうね。

【】 by しげりん


おはちちゃん、良かった~!
もっともっとカリカリが食べれるようになるといいね^^
完全復活するまでおはちちゃんに
元気玉送り続けてるからね~☆

【】 by grazie


はちこちゃん よかったね〜
カリカリ食べれる様になったんだね

するるさんも一安心ですね
おあげちゃんも 昆布ちゃんも 喜んでいるでしょうね

本当によかった♪



【】 by ☆とまみさ★


はち子ちゃん、良くなって来て良かったです(^-^)
カリカリ食べてくれるようになるとホッとしますよね♪
昆布ちゃんもおあげちゃんも心配して
お土産持って来てくれたりしたんですもんね(^_^;)

するるさんもお疲れでしょうから体調には
気を付けて下さいね(^^)/

【】 by ナナアニ


遅まきながら復調おめでとうございます。
少しといわずどんどん体重増やしましょう。



<<お外が気になるの | HOME | 窓の向こう>>

【】
はち子ちゃん、良かった。
元気が出て来たんですね。
「食べる」ってこと、生きるには凄く大事なんですね。
少しずつでもいいから食べて力をつけてね。

たま駅長さん、一度でいいから会いに行きたかった。
疲れることもあったでしょうね。
ゆっくり休んで欲しいです。
2015/06/28(日) 22:25:40 | | 花猫 #- [ Edit ]
【】
はちこちゃん、復活おめでとう。
良かったですね。
暑い夏をどうやって乗り越えるかなぁと心配しました。
良かったですね!
2015/06/29(月) 02:59:30 | | 太巻きおばば #- [ Edit ]
【】
調子が良くなって本当に良かったですね(^_^)
はちこさん、、このままご飯を食べて体力をつけてくださいね♪
2015/06/29(月) 10:24:32 | | 招き猫だるま #JrYHhPHs [ Edit ]
【】
おはちちゃん、良かったですね~。
あとは、いつものおはちちゃんが復活するのを待つばかり♪
夏の厳しい暑さが来る前に、食欲が完全に戻るよう、祈っています。
2015/06/29(月) 10:39:46 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
おはちちゃん、よかったです^^
ちょっとずつでも
カリカリが食べられる様になったら、
元気なはちこちゃんに戻れる日も近いかも!
早く、もっともっと
元気になれます様に♡
2015/06/29(月) 13:46:38 | | ★すももママ★ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/29(月) 16:03:50 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは♪
おはちちゃん少しでも食べられるようになったのね。!
口から食べるご飯が一番大事だよ~
食べないのは心配でしたね~ホントよかったわ^^v

2015/06/29(月) 16:40:18 | | 未来ママ #ZBGCfeOs [ Edit ]
【こんにちは。】
良かったね、はち子とするるさん。
だって大好きなご飯が喉を通らないって物凄く
辛いだろうなって思うからね。
これからは、どんどん食いしん坊に戻ろうね。
2015/06/29(月) 18:07:06 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
おはちちゃん、良かった~!
もっともっとカリカリが食べれるようになるといいね^^
完全復活するまでおはちちゃんに
元気玉送り続けてるからね~☆
2015/06/29(月) 19:47:12 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
はちこちゃん よかったね〜
カリカリ食べれる様になったんだね

するるさんも一安心ですね
おあげちゃんも 昆布ちゃんも 喜んでいるでしょうね

本当によかった♪


2015/06/29(月) 20:13:59 | | grazie #- [ Edit ]
【】
はち子ちゃん、良くなって来て良かったです(^-^)
カリカリ食べてくれるようになるとホッとしますよね♪
昆布ちゃんもおあげちゃんも心配して
お土産持って来てくれたりしたんですもんね(^_^;)

するるさんもお疲れでしょうから体調には
気を付けて下さいね(^^)/
2015/06/29(月) 21:16:57 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
遅まきながら復調おめでとうございます。
少しといわずどんどん体重増やしましょう。
2015/07/01(水) 01:55:38 | | ナナアニ #wgd5InMU [ Edit ]



SECRET