TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 窓の向こう
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08




窓の向こう 
窓の

向こうに

いるのは

誰?

RIMG0165.jpg

毛色が

濃いから

昆布だわ。

RIMG0154_201506260617398a1.jpg

じゃ、

あなたは

誰?

RIMG0419.jpg

みなさん

くだらない冗談は

スルーしてくださいね。


だって

雨で

つまんないんだもの。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 2 -

COMMENT LIST

【】 by kakobox


うふふっ、おあげちゃんがお家の子になる前に、ガラス越しの写真をみたことがあるような…。

模様ガラス越しでも昆布ちゃんとおはちちゃんの見極めがつくなんて、さすがするるさん。

【】 by grazie


磨りガラスの向こうに写る毛柄の色でわかるんですね
さすがです!

私も2枚のの写真はすぐにわかったわよ〜♪



<<はち子、だいぶよくなりました | HOME | たま駅長さんの旅立ち>>

【】
うふふっ、おあげちゃんがお家の子になる前に、ガラス越しの写真をみたことがあるような…。

模様ガラス越しでも昆布ちゃんとおはちちゃんの見極めがつくなんて、さすがするるさん。
2015/06/28(日) 13:14:49 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
磨りガラスの向こうに写る毛柄の色でわかるんですね
さすがです!

私も2枚のの写真はすぐにわかったわよ〜♪
2015/06/28(日) 16:20:07 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET