TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - たま駅長さんの旅立ち
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




たま駅長さんの旅立ち 
多くの方に

愛された

和歌山県貴志駅の

たま駅長さんが

6月22日(日)

急性心不全のため

亡くなりました。

16歳でした。

d59e813e-s_20150625050419d6c.jpg

28日(日)に

貴志駅で社葬が営まれるそうです。

RIMG0031_20150625044025828.jpg

たま駅長さん

本当に

頑張ったよね。

RIMG0236_201506250440243d5.jpg

葬儀は親族だけで

営まれたそうですが、

日曜日には

たくさんの方に

見送られて

旅立つんですね。

RIMG0138_2015062504402374f.jpg

たまちゃん

お疲れ様でした。

お空の向こうでは

のんびり

暮らしてね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 6 -

COMMENT LIST

【おはようございます。】 by Miyu


たまちゃん天国のアイドルになるでしょうね。
可愛いこですよね。

【】 by kakobox


たま駅長さんの旅立ちを、ニュースで知りました。
一生懸命生きたたまちゃん、天国の駅の駅長さんになったかな。
猫でも自分の仕事を持ち、責任を持って生きることが可能なことを教えてくれた猫でした。
安らかに。

【】 by ★香楓(かえで)★


16歳とは言え残念でした。
天国でも駅長さんしてるのかな?
ニタマ駅長を見守ってて欲しいなぁ。。

【】 by grazie


たま駅長さん 
駅長としてのお仕事 お疲れさまですね
天国ではのんびりしてほしいです

↓おあげちゃん 食べても太らない体質!うらやましい〜
そういえば うちのミルキーもよく食べるけど 
シエルほど太らない
同じだけ食べるとシエルの方が体重にすぐ反映されちゃう
猫にも基礎代謝の高い子とそうじゃない子がいるのかしらね

【】 by barusa39


こんばんわ
たま駅長さんを見るたびに
うちのニャンズにコスプレして欲しいなぁ〜
なんて思ったりでした(^^;;

16歳…まだまだ長生きして欲しかったですね
ご冥福を祈るばかりです


【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<窓の向こう | HOME | やせの大食い>>

【おはようございます。】
たまちゃん天国のアイドルになるでしょうね。
可愛いこですよね。
2015/06/26(金) 06:21:21 | | Miyu #- [ Edit ]
【】
たま駅長さんの旅立ちを、ニュースで知りました。
一生懸命生きたたまちゃん、天国の駅の駅長さんになったかな。
猫でも自分の仕事を持ち、責任を持って生きることが可能なことを教えてくれた猫でした。
安らかに。
2015/06/26(金) 13:27:13 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
16歳とは言え残念でした。
天国でも駅長さんしてるのかな?
ニタマ駅長を見守ってて欲しいなぁ。。
2015/06/26(金) 17:37:44 | | ★香楓(かえで)★ #obWbQ39E [ Edit ]
【】
たま駅長さん 
駅長としてのお仕事 お疲れさまですね
天国ではのんびりしてほしいです

↓おあげちゃん 食べても太らない体質!うらやましい〜
そういえば うちのミルキーもよく食べるけど 
シエルほど太らない
同じだけ食べるとシエルの方が体重にすぐ反映されちゃう
猫にも基礎代謝の高い子とそうじゃない子がいるのかしらね
2015/06/26(金) 20:36:46 | | grazie #- [ Edit ]
【】
こんばんわ
たま駅長さんを見るたびに
うちのニャンズにコスプレして欲しいなぁ〜
なんて思ったりでした(^^;;

16歳…まだまだ長生きして欲しかったですね
ご冥福を祈るばかりです

2015/06/26(金) 20:57:40 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/26(金) 20:58:35 | | # [ Edit ]



SECRET