TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 花も恥じらう
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




花も恥じらう 


肌寒く

おあげが

おふとんに

入ってきましたよ。

RIMG0134_201506211829151f3.jpg

花も

恥じらう

乙女ちゃん

RIMG0135_20150621182912854.jpg

じゃなかった!!

RIMG0133_20150621182914432.jpg

うら若く

までは

合っていたんだけど・・・。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 7 -

COMMENT LIST

【】 by neko


こういう姿は日常茶飯事ですね
うちのミルクもやりますが
残念な事におあげちゃんよりも
お腹にお肉が・・・

【】 by kakobox


このところ肌寒いですものね。
おあげちゃんはするるさんと一緒に寝たのね~。
一年中寒いほうが、猫好きはうれしいかも~。
おはちちゃんのお具合はいかがですか?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by くるみん


こんにちは~♪
コメントOPEN久しぶりですね

昆布ちゃんとはち子ちゃん
体調心配しましたが、元気になって良かったです

ちょっと涼しい日は、一緒にぬくぬくできて
嬉しいですね^^
ウチの犬も、珍しく布団の中に入りましたよ

【】 by grazie


今年は 暑い日と寒い日が交互にやってきて
体調崩してしまいそう!
昆布ちゃんとはち子ちゃんも引き続き 要心して下さいね
おあげちゃんも!
そうそう 寒いときはお布団に入ってあったまりましょうね♪

【】 by ひさんち


おあげちゃ~ん、その姿はおっさんだよ(;^ω^)
やっぱり寒いとお布団の中に入り込んできますよね。

はち子ちゃん、目力が戻ってきて良かったね。
昆布ちゃんも元気になって良かったです。
ずっと心配してたので・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<太い腕♪ | HOME | こたつ出して!!>>

【】
こういう姿は日常茶飯事ですね
うちのミルクもやりますが
残念な事におあげちゃんよりも
お腹にお肉が・・・
2015/06/22(月) 07:38:43 | | neko #- [ Edit ]
【】
このところ肌寒いですものね。
おあげちゃんはするるさんと一緒に寝たのね~。
一年中寒いほうが、猫好きはうれしいかも~。
おはちちゃんのお具合はいかがですか?
2015/06/22(月) 13:01:31 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(月) 13:07:13 | | # [ Edit ]
【】
こんにちは~♪
コメントOPEN久しぶりですね

昆布ちゃんとはち子ちゃん
体調心配しましたが、元気になって良かったです

ちょっと涼しい日は、一緒にぬくぬくできて
嬉しいですね^^
ウチの犬も、珍しく布団の中に入りましたよ
2015/06/22(月) 16:40:58 | | くるみん #- [ Edit ]
【】
今年は 暑い日と寒い日が交互にやってきて
体調崩してしまいそう!
昆布ちゃんとはち子ちゃんも引き続き 要心して下さいね
おあげちゃんも!
そうそう 寒いときはお布団に入ってあったまりましょうね♪
2015/06/22(月) 21:16:08 | | grazie #- [ Edit ]
【】
おあげちゃ~ん、その姿はおっさんだよ(;^ω^)
やっぱり寒いとお布団の中に入り込んできますよね。

はち子ちゃん、目力が戻ってきて良かったね。
昆布ちゃんも元気になって良かったです。
ずっと心配してたので・・
2015/06/22(月) 22:31:07 | | ひさんち #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/22(月) 22:47:44 | | # [ Edit ]



SECRET