TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ちょっと病院へ
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05




ちょっと病院へ 
昆布の具合が

悪く

朝一番で

病院へ行って来ます.


(予約記事なので,病院へは火曜日の朝です.)

三日ほど

ごはんを食べません.

毛玉かなと思って

スッキリン飲ませましたが

だめです.

昆布は健康優良児なので

具合が悪いと心配してしまいます.

なので,早めに病院に

連れて行こうと思ってます.


RIMG0200_201407082053076d9.jpg

昆布姉さんの

大好きな

虫さんを

とって

あげようっと.

昆布姉さん

ぜったい喜ぶよね.

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 28 -

COMMENT LIST

【】 by barusa39


こんばんわ
こぶちゃん!大丈夫でしたか?
心配ですね・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ヒカリ


昆布ちゃん、心配です。
早く食欲と元気が戻りますように!

【】 by ネコの子分


昆布ちゃん、ごはんたべないとは心配です
病院いったらきっと良くなるからね


【お大事に!】 by ReikoJanvier


昆布ちゃん、早く調子が良くなりますように!
するるさんも気になってお仕事できませんね、
お疲れになりませんように!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by non☆(@'ω'@)たん


3日も・・・となると心配ですね(´・ω・`)
季節の変わり目でもありますし、
どうか早く良くなりますように。

【】 by ひめ


こんぶちゃんの診察結果は どうだったのでしょう?
とても心配です。
最近、急に暑くなったし・・・早く元気になってくれますように (-人-)

【】 by 香楓


こんぶちゃんの様子はどうですか?
何ともなければ良いのですが。。
元気なこんぶちゃん待ってますよ!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by しげりん


昆布ちゃんどうでしたか?
昆布ちゃんが早く元気になるようお祈りしています。
お大事に☆

【】 by ☆とまみさ★


健康優良児の昆布ちゃんが具合悪いと
余計に心配ですよね(´・ω・`)
いつもの元気な昆布ちゃんに戻れますように☆彡

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ひさんち


昆布ちゃん、どうでしたでしょうか?
早く元気になりますように‥
ご飯を食べないと本当に心配ですよね‥

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by grazie


心配ですね
お薬が効きます様に!
昆布ちゃん 元気玉おくります

【】 by neko


何でもないといいですね
うちは少し魚の匂いが強いものを与えたりして興味もちそうな物を探したりして食べさせました。少し飽きたりしている事もあるんじゃないかなとも思いますが。早くいつもの状態になるように祈ってます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<病院へ行って来ましたが | HOME | 怖い顔で寝てる>>

【】
こんばんわ
こぶちゃん!大丈夫でしたか?
心配ですね・・・
2015/05/19(火) 22:51:57 | | barusa39 #TY.N/4k. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 22:53:16 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/19(火) 23:41:04 | | # [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、心配です。
早く食欲と元気が戻りますように!
2015/05/19(火) 23:57:04 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、ごはんたべないとは心配です
病院いったらきっと良くなるからね

2015/05/20(水) 01:30:56 | | ネコの子分 #- [ Edit ]
【お大事に!】
昆布ちゃん、早く調子が良くなりますように!
するるさんも気になってお仕事できませんね、
お疲れになりませんように!
2015/05/20(水) 08:31:22 | | ReikoJanvier #P87isURU [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 12:08:52 | | # [ Edit ]
【】
3日も・・・となると心配ですね(´・ω・`)
季節の変わり目でもありますし、
どうか早く良くなりますように。
2015/05/20(水) 12:12:43 | | non☆(@'ω'@)たん #- [ Edit ]
【】
こんぶちゃんの診察結果は どうだったのでしょう?
とても心配です。
最近、急に暑くなったし・・・早く元気になってくれますように (-人-)
2015/05/20(水) 15:22:56 | | ひめ #o.kW1pfM [ Edit ]
【】
こんぶちゃんの様子はどうですか?
何ともなければ良いのですが。。
元気なこんぶちゃん待ってますよ!
2015/05/20(水) 16:00:56 | | 香楓 #obWbQ39E [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 17:04:36 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 17:43:13 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 18:14:10 | | # [ Edit ]
【】
昆布ちゃんどうでしたか?
昆布ちゃんが早く元気になるようお祈りしています。
お大事に☆
2015/05/20(水) 19:48:16 | | しげりん #eA2F1dQw [ Edit ]
【】
健康優良児の昆布ちゃんが具合悪いと
余計に心配ですよね(´・ω・`)
いつもの元気な昆布ちゃんに戻れますように☆彡
2015/05/20(水) 20:01:16 | | ☆とまみさ★ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/20(水) 20:52:28 | | # [ Edit ]
【】
昆布ちゃん、どうでしたでしょうか?
早く元気になりますように‥
ご飯を食べないと本当に心配ですよね‥
2015/05/20(水) 23:59:49 | | ひさんち #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 18:49:01 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/21(木) 19:54:37 | | # [ Edit ]
【】
心配ですね
お薬が効きます様に!
昆布ちゃん 元気玉おくります
2015/05/21(木) 22:29:28 | | grazie #- [ Edit ]
【】
何でもないといいですね
うちは少し魚の匂いが強いものを与えたりして興味もちそうな物を探したりして食べさせました。少し飽きたりしている事もあるんじゃないかなとも思いますが。早くいつもの状態になるように祈ってます。
2015/05/22(金) 20:47:07 | | neko #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/23(土) 00:25:23 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24(日) 18:01:53 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/24(日) 21:36:17 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/27(水) 19:51:13 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/31(日) 20:43:10 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/07(日) 21:04:24 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/06/14(日) 02:55:14 | | # [ Edit ]



SECRET