TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - ワンコ見て、びびっちゃった。
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




ワンコ見て、びびっちゃった。 
浅草の

三社祭が

始りました。

ああ、行きたいなぁ。

RIMG0134_20150516194346919.jpg

あっ

向こうから

ワンコが

来る。

朝のお散歩ね。

RIMG0033_201505161949458f0.jpg

昆布

ワンコに

気づいて、

尻込み。

RIMG0138_20150516194348f81.jpg

ああ

びびった。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by kakobox


有名な三社祭りなのに、都内のこちら側住みにはとんと縁がなくて。
するるさんのところはお近いんですね?
いいな~お祭り。
でも三社祭りは怖いって聞いたこともあります。
どこの小さなお祭りでも、あの雰囲気の中に身をおくことが楽しいのですよね。

昆布ちゃん、ワンコでビックリ?
そのワンコ、かなりチビですよ~。
そのくらい臆病なほうがお外を観る分には安全ですね。
歩くワンコの姿もまたかわいい~。

【】 by 琥珀ん家主


犬を見て尻込みとは可愛いな~昆布ちゃん(笑)
でも外に出て行かないのってすごい!
うちのだったらもうそのまま飛び出して行きそう…。

三社祭ですか!?
先日会社の近くで神田祭があったばっかりです。
お祭りの季節なんですね~。
なんか日本!って感じで大好きです☆

【】 by grazie


三社祭
私も行ったことがありません

昆布ちゃん 
ワンコちゃんからは守るから 一緒に行こうか♪



<<目が大きくなってる | HOME | ごはん待ち>>

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/17(日) 00:53:34 | | # [ Edit ]
【】
有名な三社祭りなのに、都内のこちら側住みにはとんと縁がなくて。
するるさんのところはお近いんですね?
いいな~お祭り。
でも三社祭りは怖いって聞いたこともあります。
どこの小さなお祭りでも、あの雰囲気の中に身をおくことが楽しいのですよね。

昆布ちゃん、ワンコでビックリ?
そのワンコ、かなりチビですよ~。
そのくらい臆病なほうがお外を観る分には安全ですね。
歩くワンコの姿もまたかわいい~。
2015/05/17(日) 13:34:51 | | kakobox #1IA/iqoI [ Edit ]
【】
犬を見て尻込みとは可愛いな~昆布ちゃん(笑)
でも外に出て行かないのってすごい!
うちのだったらもうそのまま飛び出して行きそう…。

三社祭ですか!?
先日会社の近くで神田祭があったばっかりです。
お祭りの季節なんですね~。
なんか日本!って感じで大好きです☆
2015/05/17(日) 15:24:48 | | 琥珀ん家主 #- [ Edit ]
【】
三社祭
私も行ったことがありません

昆布ちゃん 
ワンコちゃんからは守るから 一緒に行こうか♪
2015/05/17(日) 20:15:47 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET