TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - お手入れは念入れに
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03




お手入れは念入れに 
GWの

Uターンラッシュが

始ってます。

運転には

どうぞ

お気をつけくださいね。

RIMG0021_20150505171451920.jpg

毛が

生え変わる

時期です。

RIMG0022_20150505171452340.jpg

念入りに

お手入れ

しなくちゃ。

RIMG0026_20150505171453ce0.jpg

あれ?

もう

寝てる。

念入れに

やるんじゃなかったの。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 4 -

COMMENT LIST

【】 by ヒカリ


お手入れも疲れるのかな~(*^m^)
するるさんは、連休中もお仕事お疲れ様です!
お疲れ出ませんように♪
体調にはお気をつけくださいね。

【】 by kakobox


毎日ブラッシングしても、これでもかってほど取れるんですよね~。
おはちちゃんはお日様に当たると眠くなっちゃうのでしょ?
無邪気なところ、とってもかわいいですよ~。

今日一日、日本全土で目立った事故が無いといいですね。

【】 by そばかすクルル


あれれ?
お手入れしたら気持ち良くなっちゃったのかな?
もう可愛過ぎです〜〜☆

換毛期がやってきましたね〜
毎日、毛のカタマリがあちこちに落ちています。
私も毛玉除去が必要かしら(笑

【】 by grazie


足の先から 尻尾の先まで
お口まわりや 耳の後ろ
お手入れって全身運動ですもの
疲れますよね
おやすみなさ〜い



<<マッサージのお礼はいつも | HOME | ひんやり気持ちいい>>

【】
お手入れも疲れるのかな~(*^m^)
するるさんは、連休中もお仕事お疲れ様です!
お疲れ出ませんように♪
体調にはお気をつけくださいね。
2015/05/05(火) 23:48:36 | | ヒカリ #- [ Edit ]
【】
毎日ブラッシングしても、これでもかってほど取れるんですよね~。
おはちちゃんはお日様に当たると眠くなっちゃうのでしょ?
無邪気なところ、とってもかわいいですよ~。

今日一日、日本全土で目立った事故が無いといいですね。
2015/05/06(水) 10:36:42 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【】
あれれ?
お手入れしたら気持ち良くなっちゃったのかな?
もう可愛過ぎです〜〜☆

換毛期がやってきましたね〜
毎日、毛のカタマリがあちこちに落ちています。
私も毛玉除去が必要かしら(笑
2015/05/06(水) 13:03:07 | | そばかすクルル #- [ Edit ]
【】
足の先から 尻尾の先まで
お口まわりや 耳の後ろ
お手入れって全身運動ですもの
疲れますよね
おやすみなさ〜い
2015/05/06(水) 19:41:24 | | grazie #- [ Edit ]



SECRET