TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 夕暮れどき
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10




夕暮れどき 
GWなのに

ご訪問

ありがとうございます!!

RIMG0550_20150502190459dee.jpg

夕暮れどき

後ろ姿が

ちょっと

さみしい・・・

RIMG0551_20150502190359ef2.jpg

視線の

先では

RIMG0552_20150502190358ee1.jpg

おあげが

寝てます。


今日もよろしくお願いします
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ネパール大地震クリック募金

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金
パシフィックサプライ(株)さんから1円が支払われます
熊本地震義援金
家庭教師のアルファさんから1円が支払われます

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 5 -

COMMENT LIST

【こんにちは。】 by クリちゃんです


月曜日は満月だよ。
沢山祈ろうね。
平和な地球の為に、しらすの為に。

【】 by panther 375


目線の先には おあげちゃんが!笑
気になって しょうがないんですね
可愛いですね♪

お体の調子はどうですか?
あまり 無理なさらないように
お体 お大事にしてくださいね!

ネパールのクリック募金
ありがとうございます!
早い復興を祈っています・・・★

【】 by grazie


淋しげな後ろ姿・・・と思ったら
おあげちゃんが気になるのね



【】 by kakobox


ほんと、なんだかセンチになっちゃうお写真ですね。
おはちちゃんは、なにひとつ寂しいわけじゃないですよね~。
みんな一緒だし♪
私は夕暮れと西日のメランコリーなあの感じが子供の頃から大嫌い。
夢に見るほどなんですよ~。

ネパールは、東日本大震災の時に毛布を送ってくれたんですね。
小さな貧乏国でも心は気高い国と思いました。
お隣の大国は、救助隊員10数名だと聞きました。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





<<添い寝したくなる | HOME | 夏用と冬用の半々>>

【こんにちは。】
月曜日は満月だよ。
沢山祈ろうね。
平和な地球の為に、しらすの為に。
2015/05/02(土) 22:40:40 | | クリちゃんです #- [ Edit ]
【】
目線の先には おあげちゃんが!笑
気になって しょうがないんですね
可愛いですね♪

お体の調子はどうですか?
あまり 無理なさらないように
お体 お大事にしてくださいね!

ネパールのクリック募金
ありがとうございます!
早い復興を祈っています・・・★
2015/05/02(土) 22:59:49 | | panther 375 #boZqJCaQ [ Edit ]
【】
淋しげな後ろ姿・・・と思ったら
おあげちゃんが気になるのね


2015/05/03(日) 06:28:19 | | grazie #- [ Edit ]
【】
ほんと、なんだかセンチになっちゃうお写真ですね。
おはちちゃんは、なにひとつ寂しいわけじゃないですよね~。
みんな一緒だし♪
私は夕暮れと西日のメランコリーなあの感じが子供の頃から大嫌い。
夢に見るほどなんですよ~。

ネパールは、東日本大震災の時に毛布を送ってくれたんですね。
小さな貧乏国でも心は気高い国と思いました。
お隣の大国は、救助隊員10数名だと聞きました。
2015/05/03(日) 12:55:36 | | kakobox #r6uSoc5A [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/03(日) 13:47:31 | | # [ Edit ]



SECRET