TOP > おはち&昆布&おあげ > Title - 日に当たって気持ちいい
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12




日に当たって気持ちいい 
ネパールで

大きな地震がありました。

被災された方々に

心よりお祈り申し上げます。

RIMG0006_20150426193655a61.jpg

外は

とっても

いい天気。

RIMG0504_20150426193653b67.jpg

お日さまに

当たって

気持ちいいわ。

RIMG0505_201504261936525be.jpg

眠くなっちゃう。

どうぞ

好きなだけ

寝てね。

いつもご訪問、コメントありがとうございます。
コメント欄をいつも閉じていて、本当にすみません。

↓ブログ村、人気ブログランキングに参加してます!
よろしければ、ポチッと押していただけると
とってもうれしいです(^^♪

ブログ村2  br_decobanner_20110402151941.gif
  にほんブログ村   人気ブログランキングへ

New 迷子さん ←サイドバーの迷子の子もぜひ見てください。
調布市白ぶち♂そら君静岡県焼津市中里スコティシュフォールド経ち耳ミルクティー♂マルコ君20130118114109858.jpg 東北地震犬猫レスキュー.com 

1日1回クリックしてね。 
↓震災復興支援クリック募金
平成28年熊本地震災害義援金

JWordクリック募金 PSC.png PSC.png 

おはち&昆布&おあげ | コメント : 1 -

COMMENT LIST

【】 by 琥珀ん家主


うちの琥珀に励ましのお言葉をありがとうございました。
するるさんのところも重度の子がいらっしゃるとのことですが、
どうかそれ以上悪くなることがありませんように。
一緒に頑張る仲間がいると思うと心強いです。
しらすちゃんのことはずっと心配でしたが、
一日も早くするるさんの腕の中に戻ってきますように。
心よりお祈りしております。



<<窓際でお昼寝 | HOME | 私も選挙に行く!!>>

【】
うちの琥珀に励ましのお言葉をありがとうございました。
するるさんのところも重度の子がいらっしゃるとのことですが、
どうかそれ以上悪くなることがありませんように。
一緒に頑張る仲間がいると思うと心強いです。
しらすちゃんのことはずっと心配でしたが、
一日も早くするるさんの腕の中に戻ってきますように。
心よりお祈りしております。
2015/04/27(月) 20:40:42 | | 琥珀ん家主 #- [ Edit ]



SECRET